電話占いマヒナ 口コミ

電話占いマヒナ



PvHzjSm3XJfwGX5DBfG89WcwAAAABJRU5ErkJggg==
電話占いマヒナでは、お客様のお悩みや不安を解消するべく、占い師の能力を生かしお客様が幸せになるための手助けをいたします。叶わない恋、届かない想い、復縁、お仕事、対人関係など、どのような悩みでも、快く相談を聞きその悩みの解決の糸口を探し出します。
人気電話占いマヒナの占い師の力を借りて、悩みから解放されましょう!

情報はこちらの電話占いマヒナの口コミを参考にしています。

当たる電話占いランキングでマヒナも掲載されていますので、ぜひ、チェックしてください。

電話占いマヒナ 口コミ



zyosei012

 

投稿者:里香さん 30歳/女性

最近、わけもなく寂しい気分になります。彼氏もいるんですけど、だからってベタベタ甘えすぎて迷惑もかけられないし。むしろ、彼氏に黙って別の男友達と遊びに行ったりする息抜きとかやってみたらどうだろう? 浮気とかするつもりじゃないけど、でもこんなに人恋しいとやばいことになるかも? 忙しい彼氏はそもそも自分と相性が悪い? とかもういろいろ考えて、結局堂々巡りです。そのへんを正直に月湖先生に告白し相談しました。結果、まず、正直になることは良いことだ、と心底思いました。我慢して、自分の気持ちにフタをしてたって、いいことありません。ヘタをしてたらほんと発作的に浮気に走ってとんでもないことになるところだった、と自分で思います。自分の気持ちのコントロールの仕方について、ちょっと学べました、かなり有意義でした。ありがとう月湖先生。

zyosei011

 

投稿者:直美さん 33歳/女性

男友達に仕事の相談に乗ってもらっていたら、その彼女にすごく傷つけられました。キツイ彼女で、男友達がかわいそうになったのでどうすれば彼が救われるか翔生先生に占ってもらいました。すると、彼と私の方がその彼女より相性がいいと占い結果で出たというのです。男友達にそのことを伝えると、彼も実は私が好きだったけど、関係を壊したくなくて言えなかったと言われたんです。私も、気持ちを隠していたのでその日に二人は結ばれました。彼女はそれからちょっと大変でしたが、何とか無事に別れることができて今は彼になった男友達と毎日楽しく暮らしています。心配性の彼なんで、他の男性に相談を持ちかけることは控えています。そのかわり相談は、翔生先生にするようになりました。

zyosei012

 

投稿者:つぶあんさん 29歳/女性

数年間ずっと片思いをしてきた彼との事をこれからどうしたらいいのか迷っていたので、電話占いを利用してみました。初めてだったのでシステムというか仕組みが分からず、最初は戸惑ってしまいましたが、パンドラウイッチ先生はとても優しくお話を聞いて下さりました。いろいろ聞いていただき、さらにはこれからの事をお話して下さり気持ちが落ち着いています。
アドバイスもとても的確で打ち抜かれる思いでした。今も精神的にも落ち着いていて、今後の自分のために行動できるような気がしています。
パンドラウイッチ先生は電話でも安心して話す事が出来て気さくな印象でした。これからも何か困った時は電話占いを利用するかもしれません。その時は、どうぞよろしくお願い致します。

zyosei011

 

投稿者:かおりさん 32歳/女性

数年前に別れた元彼と最近偶然にも再会し、何度か会っていく中で復縁したくなり、彼の気持ちを占っていただきました。
桜華先生の占いはいつも当たるので非常に参考になります。
今回も占いによれば、彼は私とやり直したい気持ちもあるが、失敗を繰り返しそうで不安な気持ちもあり積極的に行動を起こせない、とのことで、まさしく私が抱いていた不安と一緒のことを言われてびっくりしました。
元彼とはケンカが絶えなかったことが原因で別れたようなものなので、復縁したいとは思ってもそのことが心にひっかかっています。
ですが桜華先生には、お互いに思いやりを持って譲り合うことが大事、と言われ、そうだなと納得しました。
彼とのことをもっとよく考えたいと思います。

zyosei012

 

投稿者:千佳さん 37歳/女性

夫のモラハラを相談していた男性と不倫関係に陥ってしまいました。独身の彼はいつまでも待つと言ってくれたんですが、子供もいるしどうしたらいいかわからなかったんです。それで美月先生にお伺いしたところ、それは貫くべき愛だときっぱり言われました。夫にどう切り出そうかと思いましたが、不倫に気がついていないから今は彼と連絡を取るのをやめて、モラハラの証拠を集めてから離婚を切り出すように、というアドバイスをもらったんです。実際、モラハラの証拠を突きつけて離婚を申し出たら夫も何も言えずにすぐに慰謝料と養育費の話になり、無事に離婚することができたんです。あまりにすんなり話しが進むのでもしかして、夫にも女がいたのかもしれないと思いましたが、今となっては幸せなのでどうでもいいことです。




電話占いランキング


第1位 電話占いマヒナ

PvHzjSm3XJfwGX5DBfG89WcwAAAABJRU5ErkJggg==
選りすぐりの鑑定士を揃えた電話占いマヒナは、テレビに出演するほどの凄い占い師が在籍しており、とても当たると評判の電話占いサイトです。
電話占いマヒナではキャンペーンを行っており、新規会員登録をすると最大20分無料のサービスをしています。この機会に有名な鑑定士をぜひお試しください♪

第2位 電話占いウィル

7E23iwAAAABJRU5ErkJggg==
様々なメディアに取り上げられている電話占いウィルは、実力派鑑定士が勢ぞろい。
怖いほどに当たってしまうその鑑定能力で人気沸騰中。抱える悩みはどんな内容でも解決してもらえること間違いなし!

第3位 電話占いウラナ

sICr+Dx1HOKgc+2rPAAAAAElFTkSuQmCC
電話占いウラナは、お客様のお気持ちを第一に鑑定してくださるので、安心してなんでも相談することが出来ます。誰にも言えないような悩みをいつまでも一人で抱え込まずに、まずは相談しましょう。必ず解決への答えを見つけ悩みを解消します!

あなたは、自分の未来が想像できますか?
未来は不確定なものですし、だからこそ面白いものです。
ですが、これから自分がどうなるか、まったく予想がつかない。

ひとすじの光明すら見えず不安で不安で仕方ない。
仕事、友情、恋愛、家族……なんとなくゆきづまりのようなものを感じてしまっている。
なにか指針のようなものでも与えてもらえないだろうか。

そうお悩みのあなたには、「電話占いマヒナ」をオススメします。
「電話占いマヒナってちょっとこわい」「そもそもなにがなんだかわからない」そう思う方もいらっしゃると思います。
ここでは、「電話占いマヒナ」を一度も受けたことがない、受けたことはあるけどよくわからなかったという方のために、電話占いマヒナを受けることでどのような変化があるかについてお伝えします。

電話占いマヒナって何?こわくないの?

電話占いマヒナとは、西洋占星術の一種で、全78枚のカード(大アルカナといわれる22枚のみを使用する方法もあります)から任意のカードを選んで、そのカードに定められた意味からあなたのたどりつく運命を読み解くという占いです。

電話占いマヒナのプロである占い師が、あなたのお悩みに具体的なアドバイスをしてくれます。
電話越しに話ができますので、顔を見られたくないという方にも安心ですし、もちろん個人情報を悪用される心配もありません。

電話占いマヒナのメリットは?

なんといっても、あなたの悩みに対して具体的な指針が得られることだと思います。
タロットカードはその特性上、「今週の運勢」などといった抽象的なテーマより、「進路」や「恋愛」などといった具体的なテーマを占うのに向いています。

だれにでもあてはまるような話ではぐらかすことなく、あなたの未来について答えてくれますので、満足感を得られます。
最近は手軽にできるコンピューターでの無料タロットも見かけるようになりましたが、やはりプロの占い師に勝るものはありません。

電話占いマヒナでこんな変化が

電話占いマヒナを受けた人は、自分の考えに自信を持つことができるようになります。

占いの結果に振り回されてしまうのではないかと危惧しているかたもいらっしゃるかもしれませんが、占いを受けることで背中を押してもらったり、隠れていた不安が明らかになったりして、より自分の本心に近い答えを出すことができるようになったという方も大勢いらっしゃいます。

電話占いマヒナは、先の見えない人生を歩く上での杖のような役割を果たしているといえるでしょう。

もちろん、占いですので、信じるか信じないかはあなた次第です。
肝心なことは、占いで得た答えをささえにしてよい方へ動いていくこと。

行動を起こすのはあなた自身です。
電話占いマヒナは、あなたの幸せをより確実にできると保証します。

半信半疑の方も、状況を変えてみたいと少しでも思っているならぜひ、一度受けてみるとよいと思います。

恋も仕事も未来への不安を電話占いマヒナで解決できる!?

電話占いマヒナというと、ちょっとオカルト的な内容を想像するのではないでしょうか。
確かに非常にミステアスなカードのデザインで単なる占いよりは深い意味を持っていそうですよね。
しかし実は電話占いマヒナは昔から多くの人々に親しまれてきた占い方法なのです。

相手の気持ちを捉えて恋愛占いに利用できる

「片思いの彼とお付き合いできるようになるかしら」「今の彼とこのまま結婚できるかしら」・・恋愛の悩みは女性の数だけあります。

そして恋愛と言えば相手のことも絡んでくるので、一方的に解決するのが困難ですよね。

電話占いマヒナならば、現在の状況や相手の気持ち、二人の間に生じている障害を経て未来の結果を占うことができます。
順を追って知りたい恋愛の悩みには、タロットがピッタリなのです。

将来のことを踏まえて仕事占いもできる

「今の職場で人間関係に悩んでいる」「転職してうまくいくかな」・・
毎日の生活の糧である仕事に関しては、より細やかな悩みの解決が望まれます。

電話占いマヒナは、どちらを選んだら良いのかと言う選択肢のある悩みにも適しています。
このまま職場にいたらどうなるか、転職をしたらどうなるかということかを占って貰い、自分で決断するというのも良い方法です。
近い将来のことでしたら電話占いマヒナですぐに結果が出せるでしょう。

漠然とした未来を占える

「特に今悩みはないけれど、将来に対して不安がある」と言う人は、漠然と未来を占って貰うことができます。
これから先自分がどんな人生を歩んでいくのか、女性ならば一番気になるのではないでしょうか。

未来に大きな転機が訪れるのであれば教えて貰えるし、何か悪いことが起きるのなら未然に防ぐ方法を教えて貰えるのが電話占いマヒナの醍醐味と言えるのです。
ワクワクしながら占い結果を聞くことができますね。

電話占いマヒナは、誕生日や名前の画数など細かい情報がなくても様々な占いができるオールマイティな占い方法です。
どんなことでも気軽に相談してみては如何でしょうか。

アラサ―の悩みを解消するには電話占いマヒナがベスト!

大学を卒業して就職したものの思っていた仕事なんか違う…。
5年、10年務めて仕事に慣れてきたが行き詰まってしまった…。
今後の将来を考えると、ずっとこの仕事で良いのだろうか…?

20歳半ば、30歳を過ぎると一つの節目かのごとく、仕事のことや将来のことで悩んでしまう方は多いのではないでしょうか?
友達や信頼できる職場の人に相談するものの、なかなか答えが見つからないこともありますよね。

そんなときにアイディアをくれるのが電話占いマヒナ!
占いなんて信用できるの?と不安な方は多い事でしょう。
その結果はどうであれ、行き詰まったときにパッとカードがあなたにアイディアをくれる電話占いマヒナは、発想の転換にもってこいです。

話すことで頭の中を整理する

今後のことで行き詰まってしまったとき、頭の中は大抵色々な考えで一杯になっているはずです。
ネガティブなことを考えたかと思えば、急にポジティブになったり、変な自信が出て来たり、でも踏ん切りがつかなかったり…迷いは複雑な感情を生みます。

こういうときは思い切って誰かに話して頭の中を整理すると良いですよ。
占い師さんはお客さんの話しを聞くのがとても上手いですし、占いだけでなく話しを聞くのも仕事内容の一つなので、話しやすいです。
話しにくい内容や話す相手がいない人は電話占いマヒナ師さんに頼るのもアリだと思います。

自分の選んだカードが道を教えてくれる

電話占いマヒナでは、自分の好きなようにシャッフルしたカードが、あなたの今後の進むべき道を示してくれます。
占いを信じてない人にとっては、こんなの役に立たないじゃないかと思うかもしれませんね。
占いの結果を信じるか信じないかはその人次第ですし、当たるか当たらないかは分かりません。

しかし悩んでいるときはどういったものであれ「アイディア」「発想」
が重要です。

視野が狭ければ選択肢が狭まりますが、視野が広ければ広いほど道は広がります。
広い中から最終的に自分で進みたい道を決定すれば、あとで「こういう方法もあったのか」と後悔することも減ることでしょう。

たかが占い、されど占いです。
行き詰まったときは示されたカードもアイディアの一つとして見て、視野をどんどん広げていってみてはいかがでしょうか。

彼氏の本音を知りたい…気持ちが分かるのが電話占いマヒナ

彼の様子が最近おかしい・・・。
そんな風に感じた時、あなたはどうしますか?
彼に真実を尋ねる?
それとも見なかったことにする?
心をスッキリさせるために、お勧めの方法があります。

聞きたい、でも聞けないこと

世の中には直接聞けることと聞けない事があります。
聞いてしまったら関係が壊れてしまう場合。
相手を傷つけてしまう場合などですね。

見て見ぬふりをしてあげられたら一番良いのかもしれません。
でもそれでは自分自身が可哀そうだと思いませんか?

そんな時にお勧めしたいのが電話占いマヒナ。
真実を知り、本音を解き明かす。
相手に知られずに問題を把握することが出来るのです。

疑う気持ちを消したい

彼の様子がおかしいと、色々気になりますよね。
「私に飽きたんだろうか」
「他に好きな人ができたんだろうか」
考えても分からないのに、良くない考えが頭から離れません。

一度疑いを持ってしまうと、その気持ちを払拭するのは大変です。
もし彼に言葉で「違う」「信じて欲しい」と言われても、信じられないでしょう。

それでもしつこく本当の事を知ろうとすると、逆に相手を怒らせてしまう可能性も。
小さな火種でも大きくなってしまう。
それが恋の特徴とも言えます。

彼に気持ちをぶつけてしまう前に

彼を疑う気持ちが芽生えたとしても、出来るだけ自分の中で処理したいですよね。
できれば相手に気づかれずに、真実を知りたいところ。
それが出来るのが、電話占いマヒナのなのです。

最初から真実を知っていられたら、気持ちの整理も付けやすくなります。
彼と話し合うにしても、冷静でいられるでしょう。
もちろん疑惑が自分の誤解である可能性もあります。

その場合、感情を彼にぶつけずに済みますね。
いずれにせよ、本人に問いただすよりずっと効果的だと言えるでしょう。

おわりに

彼を信じられないまま、付き合っていくのは辛いですよね。
モヤモヤした心を抱えたままでは、幸せになんかなれません。
ですからぜひ電話占いマヒナをしてみましょう。
今勇気を出すことで、きっと未来は明るいものになりますよ。

気軽に将来の不安を無くせれるのが電話占いマヒナ

占いが好きな女性はたくさんいますが、その占いの種類はさまざまです。
一番ポピュラーなのがやはり占星術。
雑誌などでも掲載されている星占いのことです。

中でも神秘的なことで高い人気を保っているのが「電話占いマヒナ」です。
占いの中でも真剣に自分のことを占ってほしい時に使われることも多いのが「電話占いマヒナ」なのです。

「電話占いマヒナ」の歴史

その起源はおよそ15世紀あたりとされていますが、現在わたしたちが抱いているような神秘的な
イメージのものとなったのは19世紀の西洋魔術と結び付けられるようになってからといわれています。

スタンダードなタロット・カードの枚数は全部で78枚。また、その78枚のカードは、22枚の「大アルカナ(Major Arcana)」と56枚の「小アルカナ(Minor Arcana)」に分けられます。

女性はその宇宙を想起させるカードに魅了されるようです。

「電話占いマヒナ」の方法とは

その78枚のカードを使って電話占いマヒナで用いられる方法は、主に占ってほしい事柄をきいてからシャッフルします。
そうして偶然出たカードの種類から、そのカードの持つ意味を探っていきます。

カード一枚一枚にはあらかじめキーワードがこめられています。

皇帝(The Emperor)なら成功や栄光、審判(Judgment)なら新しい人生のメッセージなどなど…
これら一枚一枚で出た
西洋の神秘が自分の人生と結びつき一人ひとりが世界に必要な存在とわかります。

もっと気軽に使うべき「電話占いマヒナ」

そんなとっつきにくいイメージが多い占いですが、
ちょっとした悩みでも真剣に占ってくれる優しい女性に寄り添ってくれるのが「電話占いマヒナ」。

対人はどうしても敷居が高いなんていうひとは、ネットで無料で体験占いをしてくれるところもあるので、探してみるとよいでしょう。

「電話占いマヒナ」が理解できてくればもっと深く知りたくなり、占ってほしくなってきます。

未体験の方は実際に一度電話占いマヒナをしてもらってはどうでしょうか。
恋愛や将来に明るい展望を描いてくれるはずです。

彼との恋愛が上手くいかない悩みの解決方法を教えてくれる!

「彼とは相性が悪いんじゃないか」
「自分は愛されていないんじゃないか」

恋愛がうまく行かない時は、こんなふうに考えがちですよね。
でも実は、これらは杞憂なのです。
ではなぜ恋愛がうまく行かないのか。
その理由と解決法をご説明しましょう。

開かない扉

一つの鍵があったとします。
目の前には扉。
鍵はピッタリと合ったのに、扉が開かない・・・。
なぜだと思いますか?

答えは簡単。
扉を押す方向が間違っていたのです。
横に引く扉だったのに、一生懸命押していたんですね。
これでは絶対に扉は開きません。

開け方の正解

上手く行かない恋愛もこれと同じ。
あなたに彼はピッタリと合うのに、なぜかギクシャクしてしまう。
こんな時はきっと、「押す方向」が違うのです。

正しい方向へ押さないと扉は開きません。
ですから恋愛をスムーズに進めたいのなら、正しい方向を見つけないとダメ。
でも恋愛の形は十人十色ですから、どの方向が正解なのかは、なかなか分からないんですよね。

問題を解決

そんな問題を解決するのが電話占いマヒナ。
あなたと彼の人間性を導き出し、どの方向が正解かを突き止めてくれます。

コミュニケーションの取り方。
そのタイミング。
お互いが本当に望んでいる事。
それらを分かりやすく説明してくれるでしょう。

開かない扉の開け方を教えてくれる。
それが電話占いマヒナなのです。

愛を手放す前に

恋愛がうまく行かないと、辛いですよね。
頑張れば頑張るほど傷ついたり。

あまりに苦しくて、愛しているのに「別れよう」と言ってしまうことも。
わずかなスレ違いから離れてしまうカップルも大変多いのです。

ですから疲れ果ててしまう前に、ぜひ電話占いマヒナを試してください。
真実を知れば、驚くほど簡単に問題が解決するかもしれません。
せっかく両想いになったのです。
みすみす愛を手放すことはありませんよ!

自分では気づきにくい、恋愛志向。
それを客観的に教えてくれるのが電話占いマヒナです。
恋愛につまずいたら、ぜひ利用してみてください。

電話で評判の電話占いマヒナでアドバイスを貰おう

電話占いで悩みを解決しようと思ったら、まず占い師を選ぶ必要があります。
占い師にはそれぞれ得意な占い方法がありますので、どんな方法で占って欲しいかということも占い師を選ぶ基準になるものです。
数ある占いの中でも、電話占いマヒナは非常に当たると評判の占い方法なのです。

人を表すデザイン

タロットカードのデザインは、人を表現しているものが多くあります。
それだけ人の内面に関わる占い結果をリーディングし易くしているのです。

人の心の中を読み取ることができればどんな言動をするのかも分かり易くなりますね。
タロットが良く当たるという理由の一つは、人間の内面に関する占いに優れているとおいうことしょう。

聞きたいことが占えるタロット

慣れていない人に占いをしてもらうと、中々ズバリと結果を教えて貰えないこともあります。
それは占い方法ばかりに囚われてしまい、結果を読み取る力が不足してしまっているからです。

電話占いマヒナを利用すると、まず結論をズバリと答えてもらうことができます。

これはカードそのものが結果を表しているからで、占い師はそのカードの意味するところをリーディングできるからです。

あなたが占って欲しいことに関してはっきりとした占い結果を求めるならば、電話占いマヒナを利用すると良いでしょう。

悩みがすっきりと解決できる

電話占いをして貰うからには、将来の結末が聞きたいことの他に、悩みごとを解決する方法を知りたいですよね。

現在の悪い状況にどのように対処すればよいのか、この先トラブルがあるのならどのように回避すれば良いのか、具体的なアドバイスを貰いたいというのが本音です。

電話占いマヒナならばカードにより直接悩みを解決する方法が表示されますので、より具体的なアドバイスが期待できるでしょう。

占い師選びに困ったら、電話占いマヒナを得意とする占い師を選んでみましょう。
あなたの念を送るだけでより真実に迫る占い結果を教えてくれることでしょう。

電話占いマヒナのやり方と結果の正しい見方

電話占いマヒナというのはご存じですか?
恋占いをしたことがある人は、一度はその名前を聞いたことがあると思います。

電話占いマヒナというのは、タロットカードという絵入りのカードを並べて、そのめくった絵柄で恋や人生などを見る占いのひとつです。
実はこの占い、カードがあれば自分でも簡単に出来てしまうんです。

もちろん、自分でやるのでよく当たる占い師ほどにピタリと結果が出るわけではありませんが(中には占いの才能に目覚める場合もあるかもしれません!)、実はタロットカード占いは気持ちを落ち着けるということにも効果的なんです。

毎日忙しくて自分のやりたいことがわからない、恋に迷っている、気持ちをしずめてリラックスしたい…
そんな悩みにも、電話占いマヒナはぴったりなんです。

タロットカードってどんなもの?

タロットカードには二種類のカードがあります。
ひとつは大アルカナといって、恋人・女帝・皇帝・星・月・運命の輪といったイラストの描かれたカードで、全部で22枚あります。

ドラマや漫画の中でもモチーフとしても使われたりしていて見たことがある人も多いと思います。
他に小アルカナというトランプの元にもなったと言われるカードが56枚ありますが、電話占いマヒナは大アルカナの22枚だけでもできます。

電話占いマヒナってどうやるの?

電話占いマヒナを初めるには、まず身の回りをきれいにしましょう。お部屋が散らかっていると占いをする前になかなか集中ができません。
身の回りを整えたら、まず静かに瞑想をします。瞑想というのは、簡単に言うと何も考えず頭のなかを真っ白にすることです。自分の呼吸を意識して気持ちが落ち着いてきたら電話占いマヒナを始めます。

占いたい内容を思い浮かべたら、タロットカードを時計回りにシャッフル(混ぜる)をします。次にカットといって、シャッフルしたカードを一束にまとめ、それをいくつかに分けてまた一束にまとめます。
次に、まとめたカードを並べていくスプレッドをします。

このスプレッドには様々な方法があるので、タロットカードとセットになっている本などを参考にして自分に合った方法を探してみましょう。
最後に並べたカードをめくり、そのカードの位置を見て結果を読み解くリーディングをします。

電話占いマヒナの結果を見てみよう

電話占いマヒナの結果は、カードの正位置と逆位置で見ます。
正位置とはカードが上下正しく置かれていること、逆位置は上下が逆になっていることを言います。

例えば恋占いをした時の『恋人』のカードの正位置の意味は「恋のチャンス・恋のはじまり」逆位置なら「別れる・二股・浮気」という意味になります。
『月』のカードであれば正位置で「不安・裏表のある恋」逆位置で「時間をかけて解決する・少しずつ落ち着く」といった意味になります。

タロットの絵の上下によって、導かれる答えが変わってきます。
こうして出た結果を読み取り、自分がこれからどうしたいかを考えてみましょう。

電話占いマヒナはやり方も簡単で、しかも自分のことを冷静に見つめられる時間にもなるんです。
日々の忙しさに流されてしまいそうなとき、ちょっと部屋をきれいにして電話占いマヒナしてみるのはどうでしょう。
落ち着いて自分のいまと未来を見つめられる素敵な時間を過ごせますよ。

女性向けの電話占いマヒナで暗示を読み解いてもらおう

女性は占いが大好きです。
さまざまな人生の節目で占いを活用しますが、その中でも「電話占いマヒナ」は他の占いとはっきりと違うところがあります。
それは結果を嬉しいことも辛いこともずばりと指摘してくれることです。

そのためにまだまだ将来についてなど言葉を濁してほしい若い女性は、「電話占いマヒナ」をためらってしまう傾向にあります。
逆に社会経験を積んだ女性は「電話占いマヒナ」ではっきりと自分の行く道を示してほしいと
占い師に依頼するひとが多いのです。

しかし人生においてどうしても決断しなければならない時には
いつも利用している「星占い」では心もとない気がするかもしれません。

ですから仕事をやめるのはいつが一番よい?、付き合っている彼とそろそろ結婚してもよい?
などの少々ヘビーな決断の時には「電話占いマヒナ」を選択する女性は多いようです。

そんな時には家族や友人のアドバイスよりも、「電話占いマヒナ」を信用しているひとも多いです。
それにはれっきとした理由があったのです。

なぜ「電話占いマヒナ」が選ばれ続けるのか

「電話占いマヒナ」は、カードをシャッフルして偶然出てくるそのカードからそのひとの人生を読み解く占いです。
カードにはそれぞれ込められている意味がありますが、その意味はとらえる受け手によって変わってきます。

たとえ大きな災難だと思っていたことが、後から考えてみると重要な人生経験だったというように善悪が変化してくることは誰にでも覚えがあるものでしょう。

ですから「電話占いマヒナ」は、人生そのもののような占いといえるかもしれませんし、
それが女性を引き付ける要因となっているのです。

みんなとワイワイと楽しめる占いもよいかもしれませんが、
自分に本当に必要なことは、ちょっと心に突き刺さるかもしれなくても
「電話占いマヒナ」をしてもらった方がよいでしょう。

きっとあなたひとりではわからなかったこと、恋の道、仕事や人間関係なども
はっきりと示してくれることでしょう。

潜在意識を電話占いマヒナで反映し自分がわかる

電話占いマヒナをしたことがない人でも、その名前は知っているでしょう。
古来から有名な占いですね。
人間は悩んだ時には占いに答えを求めることがあります。
占いの方法は本当に沢山ありますが、その中でも電話占いマヒナが今日までずっと人気を保っているのには、それだけの理由があるからです。

電話占いマヒナとは

電話占いマヒナとはカードを使った占いです。
大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の計78枚のカードを、占う内容によって大アルカナのカード単独で、または大アルカナと小アルカナを混ぜて使い分けます。
ごく稀に小アルカナのカードのみを使う占い方もあります。
カードの並べ方も10通り以上あり、相談の内容によってこちらも一番適した並べ方を用います。

電話占いマヒナは当たるのか

カードは占い師が扱いますが、相談者もカードを切ったりシャッフルすることがあります。
その時は相談ごとに意識を集中して行ないましょう。

ただのカードじゃないかという人もいますが、タロットカード占いはその時の相談者の心理状態から答えが導き出されるものなのです。
相談者が自らカードに触れるというのは、その潜在意識がカードに反映される重要な時。

ですから意識を集中させることがとても大切なのです。

また、時間を空けて同じことを占うと、違う結果が出たりします。
前回の占いの後、相談者が事態をよくする為に努力した場合ほど、後の結果が劇的に良くなる訳で、これは実際よくあることです。
タロットカードには相談者の時には自分でも気づかなかった潜在意識が、しっかりと反映されます。

自分で占うのは?

タロットカードは市販されているので、自分で占う人もいます。
しかし、それぞれのカードが持つ意味を、その相談内容に応じて読み解いていくのには経験が必要です。
時にはカードの意味を羅列しても、相談内容にまるで合わない答えになってしまうこともあります。

やはり長年タロットカード占いをしている専門の占い師に占ってもらい、的確な結果と適切なアドバイスを聞くことをお勧めします。

悩んでいるのは辛いですね。是非電話占いマヒナを受けることをお勧めします。

別れた彼とより強い絆を復活させる為の、アラサー女性の復縁占い

彼と別れてしまった時には、しばらく落ち込んでしまい何もなる気になれませんね。
しかし、アラサー女性には落ち込んでいる暇はありません。
明日も朝から仕事、夜には会社の飲み会と、多忙を極める毎日です。
大好きな彼だったからこそ、復縁占いをしてみませんか。

マイナス状態からの脱出

彼と別れて落ち込んでいるのでは、精神的にマイナスの状態になってしまいます。
復縁占いをすることにより、前へ向かって高度を取り始めたという確信を持てるでしょう。

毎日の仕事に忙しいアラサー女性には、常に前を見続けているという気力を保つことが必要なのです。
彼と復縁の可能性がゼロでない限り、希望を持つことで精神的にも強くなれるのです。

将来的な復縁の可能性

「別れた時には彼がかなり怒っていたようだけれど、本当に復縁できるの?」と心配になっている女性にこそ復縁占いがお勧めです。
復縁占いは、一度落ちてしまった運気を上げることから始めます。

行動やタイミングに気を付けることにより、自分では不可能と思われていた相手の気持ちをもう一度こちらに向けさせるように仕向けていくのです。
アラサー女性だからこそ、彼のような男性に巡り合うチャンスは滅多にないと思ったら、復縁を考えてみることも無駄ではないのです。

意外と多い?復縁後の結婚

もしかしたら彼も貴女と別れて寂しいと思っているかも知れません。
復縁占いでは、彼の気持ちも占うことができますので、お互い意地になっている部分を上手に解きほぐせるような運気の上げ方をアドバイスしてくれるでしょう。

一度別れてお互いのことが大切だと分かったあとでもう一度運気を上げて復縁するのですから、復縁直後に盛り上がらない筈はありません。
復縁のメッセージが「結婚しよう」になる可能性もあるかも知れません。

復縁占いを上手に利用して、結婚式の祝辞にあるように「雨降って地固まる」となれれば良いですよね。
もう一度彼の良さを見直す良いチャンスになると思いましょう。

2021/02/25