SHIN-HA(シンハ)先生の口コミ 電話占いマヒナ

SHIN-HA(シンハ)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:霊感タロット/オーラリーディング/アカシックレコード/オラクルカード/数霊術/その他
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/結婚/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/家族問題/転居/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢


SHIN-HA先生の口コミ

 


34歳/女性 評価:★★★★★

10代の頃、トランプ占いが大好きで自分の運勢とか相性占いなんかをして楽しんでいました。タロット占いにも興味はあったので、今回SHIN-HA先生にタロット占いをお願いすることにしました。実際にタロットを見れないのは残念でしたが、占っている雰囲気は伝わってきて神秘的な空気で先生の話す感じもとても魅力的で、素敵な時間でした。同じ職場に勤めている上司である片思いの相手のことなども、タロットだけでこんなにも分かるのかと、びっくりです。カードをめくるたびに色々なことが分かっていって、その度に先生に分かりやすく解説してもらったので、とても興味深く聞いていました。そして、だんだんと落ち着いた気分になり、自分のこれからのことがすーっと心に入ってきて不思議な気分でした。


32歳/女性 評価:★★★★☆

占いはどちらかと言うと信じる方ではないのですが、電話で占いが出来るという事に興味があり利用してみました。実際に占い師の元に行かなくても見てもらえるのはとても便利ですね。私は結構周囲の視線が気になるので、自宅で鑑定してもらえる事はありがたいです。
実際に電話占いで見てもらったのは恋人との結婚についてです。占いを信じないと言いながらも、真剣に聞き入る事が出来たのはSHIN-HA先生のお話がとても私にリンクしていて的確だったからだと思います。自分では悩んでいるつもりはありませんでしたが、実は心の中でくすぶっていたんだなと実感できました。今回の占いで少し気持ちも落ち着いて楽になった気がします。電話占いは今後もまた利用すると思います。


29歳/女性 評価:★★★★★

ある男性に告白されちゃいました。彼のことは友達としてしか見てなかったので、即答はできず。いい人ですが、彼氏にするとなると、まだそんなに知らないなあ、なんて。なので、SHIN-HA先生に、彼の中身とか二人の相性とか聞いてみたくなって電話しました。相性は悪くないとのことですが、わたしとしてはあくまでも「悩み中」なので、そういうところを相手にちゃんと伝えていくアドバイスをもらいました。向こうはすでに付き合ってる気になっちゃって、こっちも流されやすかったりして、結構そういうの難しいですよね?なるほどなあと思えたので、SHIN-HA先生に相談してほんとよかったです。自分はその辺が不安だったのだな、とわかりました。素直な気持ちで彼と交際スタートできそうです。


33歳/女性 評価:★★★★★

恋人の浮気で悩み続けてきたのですが、実は私自身もずっと心の中で否定し続けてきましたが、彼氏以外に思う相手がいて、そんなぐちゃぐちゃの状況でSHIN-HA先生に電話占いをしていただきました。SHIN-HA先生は、はっきりと強く私が心の中で思い続けていた相手のことを勧めてくださり、やっと自分の気持ちに逃げずに向き合う覚悟ができたように思います。彼氏を裏切るのが怖くてずっと自分の気持ちを隠してきましたが、いつも側で私を支え続けてくれた相手にもちゃんと向き合っていきたいと思います。ずるいかもしれないけれど、誰かに強く背中を押してほしかったという気持ちがあったと思います。先生は私がどんな結論を出すにしろ、私の幸福を願っているとお話くださり、苦しい胸のうちも優しく相槌を打ちながら聞いていただきました。


27歳/女性 評価:★★★★★

幼なじみの男性に恋をしてきて、その関係性からなかなか抜け出せずにいたのですが、SHIN-HA先生の思い切った恋愛の鑑定アドバイスに背中を押されて先日ついに長年の想いを告白することができました。SHIN-HA先生にお話伺ってもらえる前は、もうこのままの関係性でいたほうが悪くなるよりましかもしれないとネガティブに考えていた私でしたが、いつも通りではなくなることを恐れないこととSHIN-HA先生に占いしてもらい、胸のつかえが取れたそんな気持ちになれました。幼なじみは、すこしずつ私のことを異性としてみるからと返事をしてくれて今後に議題がもてそうだなっていう気分になりました。あともうひとおしだと思うので、片思いにれてしまった私をこれからも鑑定で力強く激励してほしいなと思っています。


-占い師