月湖(つきこ)先生の口コミ 電話占いマヒナ

月湖(つきこ)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 50pt
  • 占いの種類:スピリチュアル/リーディング/チャネリング/エネルギーワーク/オーラリーディング/パワーストーン/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/マナ・カード/エンジェルカード
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/健康/仕事運/職場問題/金運/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/美容


月湖先生の口コミ

 


36歳/女性 評価:★★★★★

ずっと婚活しているんですが行き詰まりを感じてしまって、どんよりした気分で過ごすことが多くなりました。
そんな時に電話占いの広告を見て、これだ!って思いました。
興味がわいたのは月湖先生の鑑定内容でした。婚活で悩んでいる今の私にぴったり。
悩み事を打ち明けながら「どういう行動が結婚に結びつくのか」「私の性格を考えるとまず何を始めたらいいのか」具体的にアドバイスもらえて、自分がやるべきことがはっきり分かりました。
これからも行き詰まってきたら、月湖先生にアドバイスもらいながら婚活がんばろうって前向きな気分になれましたよ。
自分を客観的に見るのは難しいので、電話占いでとりあえず人に話すことで整理がついたと思います。


34歳/女性 評価:★★★★★

マザコンはおろか、シスコン気味でもある夫と離れたいと思ったとき、同級生の男性と恋に落ちてしまいました。でも、このままではよくないと思い月湖先生に占ってもらったところ、今心にあることを貫くことで素晴らしい人生が待っていると言われたんです。夫とは苦労がありましたが離婚することができ、彼と二人でやっていく環境がこのたび整いました。今は心穏やかで幸せばかりが目の前にあります。別れた夫は結局母親と姉達から逃げられず、新しい奥さんも来ないとのことです。やはりああいう人は目の前にある幸せというのに気がつけないんでしょうね。先生のおかげで明るい未来が見えてきたのは言うまでもありません。電話占いで人生をよい方向に変えることができました。


31歳/女性 評価:★★★★★

占いはどちらかと言うと信じる方ではないのですが、電話で占いが出来るという事に興味があり利用してみました。実際に占い師の元に行かなくても見てもらえるのはとても便利ですね。私は結構周囲の視線が気になるので、自宅で鑑定してもらえる事はありがたいです。
実際に電話占いで見てもらったのは恋人との結婚についてです。占いを信じないと言いながらも、真剣に聞き入る事が出来たのは月湖先生のお話がとても私にリンクしていて的確だったからだと思います。自分では悩んでいるつもりはありませんでしたが、実は心の中でくすぶっていたんだなと実感できました。今回の占いで少し気持ちも落ち着いて楽になった気がします。電話占いは今後もまた利用すると思います。


39歳/女性 評価:★★★★★

半年ほど前から夫の浮気を疑っていました。まだ小さな子供がいるので離婚に発展するのが怖く、夫に聞けないのはもちろん、友達にも相談できず、一人で悶々と抱え込んでいました。このままでは精神的に壊れてしまうと思い、顔を見せなくて済む電話占いに相談してみました。最初に月湖先生の優しく包容力のある声を聴いた瞬間、何故か涙が止まらなくなってしまいました。月湖先生は、そんな私の話を心を解きほぐすように優しく聞いてくれ、今の夫の気持ちや将来の事を、とても分かりやすく教えてくれました。辛い現実の話もされましたが、私の対応ひとつで未来が変わることも分かり、今は希望をもって前に進めそうな気がします。月湖先生に相談して本当に良かったです。これからも、ずっと支えて頂きたいと思っています。


27歳/女性 評価:★★★★★

気になってる男性がいます。会ったばっかりなのにすごく好きなんです。これが一目惚れなのかな?こんなこと初めてですが、真剣です。どうしたらいいかわからなくてアドバイスと勇気をもらいたくて、月湖先生に相談しました。まず先生はわたし自身を分析してくれて、この気持ちが確かなものだと太鼓判を押してくれました。そして彼との相性を見てくれて、結果、まずまず。実は、もし月湖先生に反対されたらどうしよう、って内心すごく怖かったんです。でももうあとは努力あるのみ!先生に背中を押してもらって、もう結果のことは今から心配するのはやめて、体当たりで彼にぶつかっていこう!と決意しました。これでもしうまくいかなくても後悔はしないように、幸せな未来をめざして、がんばろうと思います!


-占い師