希望(のぞみ)先生の口コミ 電話占いマヒナ

希望(のぞみ)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:男性
  • 鑑定料金:60秒/ 26pt
  • 占いの種類:霊感・霊視/タロット/チャネリング/霊感タロット/送念/祈願・祈祷/波動修正
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/家族問題/健康/近所問題/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/パワハラ/セクハラ/人生全般/浄化/霊障害


希望先生の口コミ

 


34歳/女性 評価:★★★★★

希望先生は、いい意味で私の持っていた占いのイメージを覆してくれました。希望先生の占いは結果云々でなく、強引に運命を手繰り寄せるようなもので、先生のおかげで生き生きとした充実した毎日が過ごせるようになりました。結婚前提でお付き合いしているはずだった彼とは、何年もつかず離れずの仲でときめきも失くしてしまったような、何で付き合っているのか分からないような状態になっていました。いい加減結婚のことも考えなければいけないという焦りといら立ちが余計に彼との溝となっていた、と先生の鑑定で気づかされました。でも、先生のアドバイスのおかげでもう一度大切な彼への想いを再確認できました。自分がしたいこと、自分の幸せのために自分を信じて運命を変えていくことを教えてくれて、今彼と結婚へ向かって話を進めることができています。


28歳/女性 評価:★★★★★

私は嫉妬深いというか、彼の何気ない行動をつい悪い方に考えてしまい、自分で自分を苦しめてしまう所があります。いつも不安で、「浮気されているのではないだろうか?」とか「私のこと、本当は嫌いなのでは?」とか考えてしまいます。
毎回極度に不安になると、希望先生に不安が的中していないかを鑑定してもらうのですが、その際の先生のスタンスが程良くて大好きです。
希望先生は私の嫉妬が全部「好き」という気持ちの裏返しであることを理解してくれており、その上で、度が過ぎた不安を鎮めるように導いてくれます。
おかげで彼に激しく不安をぶつけることが減り、彼も喜んでくれています。冗談っぽくですが、「結婚したいね」と言われるようにもなりました。
まだまだ希望先生のサポートが必要ですが、彼との関係を上手く続けていきたいと思っています。


33歳/女性 評価:★★★★☆

勝手な考えかもしれませんが、希望先生は私にとって人生の師、なくてはならないメンターだと思っています。本当は恋人にそれを求めるべきなのかもしれませんが、その恋人との仲がこれだけおだやかに幸せなものとなっているのは先生のおかげなんだと思うんです。最初に先生とお話したときから、他の人とは違うオーラを感じていました。そのお力が本物だと思ったのは、今の彼との出会いを当ててくださったときのことです。彼と初めて会った日、最初に交わした言葉、彼の性格、すべてが先生の占いの通りでした。そして今も間違いなく彼は私の運命の人だと思っています。これからも私の人生には様々な困難が訪れるのでしょう。しかし希望先生がいらっしゃる限り、私は何があっても乗り越えていけると信じています。


27歳/女性 評価:★★★★★

希望先生に言われました。電話をしてすぐに言われたのです。「今一番好きな人に、今すぐ告白しなさい」そう言われました。それは私の親友のお兄さんの事でした。でもなかなか告白できなかったのです。それが今なら絶対にうまくいくからと、背中を押されたのです。信じれませんが告白をしてみました。するとうまくいきました。お兄さんは二年前から私を好きでいてくれたのです。でもお互い告白できなくて、諦めようと思っていたところだったのです。でも希望先生は今が恋愛運が最高だから、告白をすすめてくれたのです。電話したきっかけは仕事の事だったのに、恋愛の事を言われてとてもびっくりしました。でもこれでお兄さんと付き合えるようになったのです。


32歳/女性 評価:★★★★★

今の彼氏は長い付き合いなのになんだか結婚に前向きじゃなくって、すがるような気持ちで希望先生に鑑定お願いしてみました。
すると面白いくらいに彼氏の性格を言い当ててもらって、彼がどういう気分でいるのかを教えてもらえました。
男性心理に強いのが、希望先生の強みみたいです。
どうやって彼の本当の気持ちを聞いたらいいのか、いつそれを聞くといいかまで親身に占ってもらえて、一人で悩んでいないで鑑定をお願いしてよかったー、と泣いてしまいました。
言われた通りに彼に話してみると、まんざらでもないような返事をもらえて、一歩結婚に近づけたような気がしています!
私みたいに、彼氏の都合に振り回されがちな人には、希望先生の鑑定がオススメです。


-占い師