翔生(しょう)先生の口コミ 電話占いマヒナ

翔生(しょう)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:男性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:霊感・霊視/霊感タロット/夢占い/姓名判断
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事


翔生先生の口コミ

 


28歳/女性 評価:★★★★☆

まだ彼を好きみたいです。起きていても考えているし、寝ていても彼の夢ばかり見ています。このままではいけないと思って、どうすればいいか翔生先生に相談してみたのです。翔生先生は、彼のものを全部捨てて、ちゃんと忘れなさいと言ってくれました。確かに彼と付き合っている時は、彼の浮気で泣いてばかりいました。そして私に相性ピッタリの男性が、もっとそばにいたのです。その人がこれから積極的にアプローチをしてくるから、身辺整理をしないといけないときつく言われたのです。私はまだこんなにも彼の事を好きなのに、彼と一緒にいては絶対に幸せは手に入らないからきっぱりと忘れることをすすめられたのです。それがこれからの恋愛にもつながるのです。


35歳/女性 評価:★★★★★

不倫について翔生先生に占っていただきました。私は妻子がある上司を好きになってしまい、先日一線を越えてしまって…。同僚にも友人にも誰にも話せず相談を聞いてもらうつもりで占いをしていただきました。浮気不倫に長けていそうな方を選びました。声の雰囲気はやわらかな人でしたが、事の顛末を話すとお説教をされました。お説教から、不倫が相手の奥様にバレたらどうなるか、慰謝料や社会的制裁についてなども。お説教も最初は正直、悩んでるから電話したのにー!と思いましたが、慰謝料や社会的制裁(上司も仕事退職させられるかもしれませんが、あなたと再婚したとして、ほぼ無一文状態の彼を好きでいられるの?等)、バレずに離婚してあなたと再婚したところであなたの彼への信頼度は潜在意識的にも疑ってしまって心の底からは幸せになれない。という言葉を聞いて若干現実問題に引き戻されました。
肝心の占い結果も、仕事仲間としては最高。恋愛や結婚は逃げるか逃げられる。と言われました(上司が恋愛向きじゃないらしいです。)上司としての彼が好きならこれっきりにした方が良いとアドバイスされ今、自分の気持ちと向き合っているところです。


33歳/女性 評価:★★★★☆

数年前に別れた恋人との事ですっと悩んでいて、周囲の友人に相談しても新しい人をみつけるべきだと論されきていて、自分でもどうしたらいいのかと過ごす日々でした。そんな時に翔生先生の電話占いを利用しまして、もちろん恋人の事をみてもらいました。恋人の今の状態や私の状態を知る事ができ、とても納得のいく内容でした。
私1人ではなかなか知る事もできない、思いつきもしない事ばかりで、とても良い機会となりました。これからの自分も自信が持てそうです。あれから、とてもメンタル面でも落ち着いていてどうなるかは分かりませんが、自分から行動に移す事ができそうです。そして、昨日は思い切って彼に連絡をしてみました。また、友人としてのお付き合いから再開しそうです。


36歳/女性 評価:★★★★★

私は結婚して3年、子供はいますが共稼ぎをしています。最近夫との関係も新鮮味が無くなり、夫も私にあまり関心を示してくれません。そんな時、会社の2歳年下の男性のことが好きになってしまいました。一度帰り際に会ったので思わず「帰りたくない」としゃがみこんでしまいました。彼が困った顔をしていたので、私も立ち上がり帰りましたが、彼はそれ以来私を意識しているようです。2人は上手くいくかどうか、電話占いを受けました。翔生先生からは真面目に叱られました。会社の彼と不倫関係になればそれが会社に知れ、彼は飛ばされてしまうという占い結果でした。私がしなければならないのは、夫との関係を元に戻すことと子供に愛情を注ぐことだと。怖い言い方では無かっただけに、心にズシンときました。夫にはその日から自分から話をするようにしました。翔生先生のアドバイスを受けたお陰で人の道を外れず、良い家庭を築いていく決心が出来ました。


34歳/女性 評価:★★★★★

男運が悪く、いつも変な人に最後は騙されてしまう恋愛ばかりしてきました。そろそろ幸せになりたいので、結婚を考えられる人とどうしたら出逢えるのか教えてほしいと思い、電話占いを使ってみました。翔生先生からは、私の性格について、良いところと悪いところを鋭く指摘され、最初はすごい驚きました。でも、その指摘が今までの男運の悪さの原因だという事が分かり、とてもスッキリした気持ちになりました。これまで本格的な婚活はした事がなかったのですが、翔生先生のアドバイス通り、行動に移してみようと思います。この占いで男運の悪さを引き寄せていた原因が分かったので、今度はもう騙されることなく幸せな出逢いが出来るような気がします!


-占い師