美月(みつき)先生の口コミ 電話占いマヒナ

美月(みつき)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリング/オラクルカード
  • 得意な相談内容:人間関係/結婚/離婚/LGBT/ペットの気持ち/家族問題/子育て/近所問題/仕事運/転職/職場問題/就職


美月先生の口コミ

 


34歳/女性 評価:★★★★★

10年ぶりに人を好きになったのですが、生憎彼には彼女が…。
それでも私に気があるような素振りを見せる彼を諦め切れずにいたのですが、未練がましい自分に嫌気がさし、彼をキッパリ諦めるつもりで美月先生にお電話しました。
ところが鑑定の結果は「彼にとって運命の人は、彼女ではなくあなたである。」というもの。
驚くと同時に「やっぱりそうか」と気持ちも定まり、以来、彼と恋人になるべく積極的に行動するようになりました。
なかなか別れてくれない彼女に、「私ってイヤな女かも…」と落ち込むことも多かったのですが、美月先生に励まされ、無事彼を手に入れることが出来ました。
来月には結婚することが決まり、今幸せの絶頂です。
美月先生の予言がなかったら、この幸せはなかったので、鑑定してもらって良かったです。


30歳/女性 評価:★★★★★

ずっと片思いだった彼に、告白した方がいいか待っている方がいいのか迷い、電話占いに相談してみました。美月先生はとても親身に私の話を聞いて下さり、すぐに安心することが出来ました。自分でも気付かなかった自分の気持ちを言い当てられてドキッとしましたが、それが分かっただけでも大きな収穫だったな・・・と実感し、目からうろこが落ちたような気持ちになりました。片思いの彼へは、美月先生のアドバイス通り、思い切って私から告白してみました!その時気を付けるように言われたことを全部クリアして告白した結果、信じられないことにOKのお返事をもらうことができました。まだ信じられない気持ちですが、今は幸せいっぱいです。この恋が長続きするよう、これからも美月先生に相談していこうと思ってます。


39歳/女性 評価:★★★★★

子どもの学校の先生のことを好きになってしまって、先生という立場上保護者とは距離を置かなくてはならない事情も、万が一のことがあったら職を失うくらい気を使っていることも知っているのに、アプローチしたいし距離を縮めたいという気持ちが大きくなって止められなくなってきてしまいました。
美月先生を相手に彼の魅力や恋心を存分にお話しすることができて、ちょっと落ち着きました。さすがにママ友に恋バナするわけにもいかなかったので、誰かにずっと気持ちを聞いて欲しかったんです。
美月先生からは大好きな人を困らせない方法で気持ちを満たすための接しかたをアドバイスしてもらって、今はそれで満足をしています。保護者の仕事を一生懸命することで印象がよくなったみたいで、先生のほうから話しかけてくださることも多くなり、ドキドキできて嬉しいです。


36歳/女性 評価:★★★★★

ある男性からアプローチを受けて、数回のデートをしました。楽しい方で、私も気になる相手になっています。ただ、私には離婚の経験があり、また結婚したところでパートナーと上手くいくのかどうか不安がつきまとってしまいます。はたして結婚をもう一度して上手くいくのかどうか、美月先生にお願いして鑑定を受けてみました。
美月先生は私の運勢や相手との将来をかなり具体的に鑑定して説明してくださいました。そして「過去の経験を理由に尻込みしていると、自分で自分の運勢をダメにしてしまいますよ」という言葉をいただきました。このセリフを聞いて、やっと気持ちが固まりました。不安を取り除いて下さった美月先生のおかげもあって、前向きな気持ちで相手と接することができるようになりました。


33歳/女性 評価:★★★★☆

とても格好良くて私に対する態度もすごく好感が持てたので好きになった男性がいるのですが、周囲の男性からの評判がすこぶる悪くて、彼の本質を知りたくて美月先生に鑑定をお願いしました。
聞いた話だと女性をポイ捨てする性格の悪い人なのだそうですが、女性からはそんな話しを聞かなかったので単なる同性からの嫉妬だろうと思っていました。でも先生によると飽きっぽいのは事実のようですね。短期間で女性をとっかえひっかえしてるけれども浮気はしないし、きちんと女性と話し合いをしてお別れをしたうえで次のお付き合いに進んでいるようです。外見がよくて優しいからすぐに新しい女性が見つかるし、彼も来るものは拒まないから男性からはやっかまれているようでした。
いつでも手を離せる軽いお付き合いならちょうどいいけど、本気になったら面倒そうな男性ですよね。傷つきたくないのでこの気持ちは大きくなる前に封印しようと思いました。


-占い師