寿愛琉(ジュエル)先生の口コミ 電話占いマヒナ

寿愛琉(ジュエル)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:タロット/ダウジング/四柱推命/エンジェルカード/カラーセラピー
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/職場問題/金運/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/運勢/美容


寿愛琉先生の口コミ

 


31歳/女性 評価:★★★★★

彼の負担になっていたのは、私の存在ではなく彼女という自分が支えていかなければならない存在だったんですね。彼から急に別れを告げられたときはまったく意味がわからなくて、彼を追いつめてしまったと思います。関係を終わらせてからもしつこく彼女のような態度をとってしまったこと、それが彼にとってはプレッシャーになっていたと知って、本当に彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。彼にとって今は大事なときだということ、わかっていたつもりだったのに、いつのまにか自分のことばかり考えてしまっていました。仕事が落ち着いたらまた色々なことを考えてくれるってことなので、今は彼を昔から知っているただの友人として、彼の心や体が健康でいられるように見守っているようにしたいと思います。ありがとうございました。


27歳/女性 評価:★★★★★

彼に片思いをしています。彼には彼女がいます。モデルのとてもきれいな彼女です。でも私だって負けていないと思います。彼女に負けないくらい、自分磨きをしているのです。そしてできれば彼を奪いたいです。どうすればいいか電話占いの寿愛琉先生に相談しました。すると寿愛琉先生は今は何もしないほうがいいと言われたのです。そのうち彼のほうから、アプローチしてくるから何もしないでいたほうがいいのです。そんな私に彼は惹かれるはずだと言われました。その言葉を聞いて私は嬉しかったです。今はとにかくきれいになる事を頑張って、下手な事はしないでおこうと思います。そして彼が来てくれることを待っていたいと思います。寿愛琉先生の言葉は何でも信じられるのです。


39歳/女性 評価:★★★★☆
事務員と社長という立場の私達ですが、私はプライベートでもパートナーになりたいと望んでいました。でも、社長がどんな気持ちでいるのかわかりません。実家はとんでもない名家だし、私から告白するのは恐れ多いと。でもお見合いでもされたら、私に勝ち目はありません。そこで占いを通し、相性その他はどんなものか診てもらうことにしました。電話占いの寿愛琉先生です。先生は、結婚に興味のない彼の意識を目覚めさせた人が必然的にパートナーとして選ばれると言いました。私は相手として不足はないと太鼓判を押され、俄然やる気に。次の日からは、与えられた仕事以外にも気遣いを見せるようにしたのです。いくら鈍い社長でも、だんだんと私のことに興味を持ち出したのが手に取るようにわかりました。寿愛琉先生には「自分からの告白は望ましくない」と止められていたので、ひたすら待つ毎日。そして、ついに告白されました。他人から見れば変化のない私たちの毎日ですが、私は満たされた思いでいっぱいです。


37歳/女性 評価:★★★★★

会社の上司との不倫のことで今回ご相談させていただきました。
寿愛琉先生の電話鑑定を受けるのは今回が初めてでしたが、目から鱗が落ちるようなお話をしていただきました。
電話占いを利用する機会は今までに何度かありましたが、今までとは視点の違ったお話をしていただき、すごく参考になりました。
不倫関係に甘んじる私の心に問題がある、というようなお話で、ぐさり、ときましたが確かにそうなのです。
私の心の弱さの問題なのですね。
本当は幸せになりたいのに、自分にはそんな価値は無いと自ら不幸への道を歩んでしまう傾向があるそうです。
寿愛琉先生のお話を聞いて自分と向き合っていろいろ考えてみようと思いました。
今回とても深いお話をいただけたので次回も寿愛琉先生にご相談させていただこうと考えています。


41歳/女性 評価:★★★★★

当方、婚活歴10年の女です。占いにハマって、色々な占い師の方とお話しましたが
寿愛琉先生はその中でも確実に一番といえる方です。
寿愛琉先生の声。まず占い以前に、声だけで人をリラックスモードにさせる
才能をお持ちの方です。
もう天性のものなんでしょうね。寿愛琉先生は絶対に選ばれた方なんだと私は思います。
お話しているとすべてを見抜かれているのがわかります。
多くを私が語らずとも、先生は全てわかっていらっしゃいます。
寿愛琉先生に言われたのは『窓辺に花を飾り、いつでも窓辺付近を綺麗にしておきなさい、
そのうちに絶対あなたを心の底から愛してくれる男性が現れます』と。
私は寿愛琉先生を信用して、毎日それを欠かさず実行しました。
先日ある婚活パーティーで、ある男性と恋に落ちました。
寿愛琉先生の言っていた彼のような気がしてならないのです。
先生に言われた通り焦らずゆっくりと、この恋を育んでいこうと思ってます。
また相談させてください。ありがとうございました。


-占い師