パンドラウイッチ先生の口コミ 電話占いマヒナ

パンドラウイッチ先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:タロット/送念/祈願・祈祷/オラクルカード
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/不倫/出会い/LGBT/同性愛/家族問題/健康/夫婦問題/近所問題/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/人生全般/方向性/運勢/うつ


パンドラウイッチ先生の口コミ

 


33歳/女性 評価:★★★★★

合コンで出会った男性を好きになってしまい、彼の気持ちを占っていただきました。
電話占いを利用したのは初めてですが、パンドラウイッチ先生にはとっても参考になるお話をしてくださいました。
また、私の性格の部分まで言い当てられてびっくりしています。
パンドラウイッチ先生の占いによれば、彼には女の影がいくつも見える、とのことで、安易に近付くのは危険ということでした。
確かに私も彼にはそのような印象を持っています。
すごくイケメンだし、話も面白いし、モテるだろうな~という感じです。
電話やメールでも私に対して優しくしてくれるので少し期待をしていたのですが、やっぱり無理そうですね。
私はこれまでに何度も浮気をされて振られているので、今回も同じことにならないように気を付けたいと思います。


38歳/女性 評価:★★★★★

復縁を考えていると夫に言われました。離婚しても一人ではいられないと言われたのです。私の事ばかり考えてしまって、また復縁したいと言われました。お願いされたのです。止め正直二人で生活はできません。夫は浮気をするし、私はそれが許せないのですぐに離婚したのです。お互いこのままだと絶対にうまくいかないと思うのです。でも絶対に浮気をしないという彼の言葉も信じたいのです。そこで信頼のあるパンドラウイッチ先生に相談しました。パンドラウイッチ先生は夫の事を信じることをすすめてくれたのです。とても根はまじめで素敵な人なのです。だからもう一回だけ信じて、また復縁をすすめられたのです。きっと彼は、今回は裏切る事はしないでしょうと言ってくれたのです。


25歳/女性 評価:★★★★☆

上京を機に別れた彼と復縁できればいいなとそんなふうに思っていましたが、まさかパンドラウイッチ先生の鑑定通りそうできるだなんて夢にも思っていなくて、とても今幸せだなと感じています。というのも上京をしたときにお互い喧嘩別れみたいになっていて、そのとき以来一度も電話もましてや顔を合わせたりすることもありませんでした。けれどパンドラウイッチ先生の恋愛占いで、この夏にもう一度恋愛のチャンスがあるからそれを逃さないようと念を押されていて、面白半分でという気分でいたパンドラウイッチ先生の鑑定に今とても信頼を置いています。あのとき以来彼も私と同じように思っていてくれたこと嬉しかったですし、パンドラウイッチ先生は今度のもう一度はないから彼を大切にしていなさいという言葉を胸に刻み込んで、恋愛も今度こそ頑張っていきたいです。


34歳/女性 評価:★★★★★

離婚したばかりで新しい恋愛中の私ですが、これからの事についてみてもらいました。話題が話題なので、なかなか身近な人に相談する事が出来ず、日々悩みながら過ごしていました。悩みを抱えていると仕事もプライベートもうまくいかないもので、何とか打開したい想いでいっぱいでした。
電話占いは私のような人にはとてもいいですね。占い師の元に行くのも結構抵抗ありますから。実際にパンドラウイッチ先生にみてもらってから自分でも行動しまして、再来年に今の新しい恋人と再婚する事になりました。そして、元妻にも話まして離れて暮らす子供達との今後についても話す事ができました。これからも困難な事はあるかもしれませんが、電話占いでみてもらってから、いい方向へ進展しています。


19歳/女性 評価:★★★★★

私は19歳の専門学校生です。今までに、一度も恋をした事がありません。
もちろん、友達にこんな事を言ったらドン引きされるので、言ったことはないです。恋バナで盛り上がるときには、バイト先の先輩から聞いた話を自分のことのように話したりしています。
でも、最近、すごい不安になるんです。このままずっと彼氏ができなかったら、変な子と思われそうじゃないですか。
こんな事、親兄弟には相談できないしなぁ、と思っていた時に、電話占いを知り、すぐに電話してみたんです。
パンドラウイッチ先生は、ちょっと年上のお姉さんみたいな感じで、話しやすかったです。すごい真剣に私の話を聞いてくれて、言ってくれる事が、何でそんな事分かるの!?って感じで。びっくりでした。
電話を切ったら、心が軽くなってるのが実感できました。


-占い師