不倫は最高 !?既婚主婦にオススメしたい、若い男性からモテる方法、最良の不倫の方法は?


出典:あんゆ-不倫恋愛・不倫相談

モラルとしては許されない「不倫関係」ですが、恋愛を語るうえで消えないのは何故でしょう。
堂々と誰にもいえない関係だからこそ、その行動のメリットとデメリットが気になります。
結婚しているのに、どうして他の異性を好きになるのか?
ただの「好き」だけではない可能性も探りながら、考えてみましょう。

密かに逢うスリルと現実のバランス

不倫ときけば、まず考えるのが「結婚相手に満足していない」「時間とお金がある」といったことです。
ドラマや映画でも、少しお金持ちっぽい雰囲気の人たちが、繰りひろげるものと感じます。

なんとなく、高級ホテルの最上階で、ドラマチックに食事するシーンが思い浮かびます。
でもそれを続けるのって、費用的に大変ですよね。

最初はステキなシチュエーションでも、費用の面から、逢う場所が普通のホテルに変わり、食事も質素になっていくなら、お互いにどう思うでしょうか。

普通に付き合っている男女と、あまり変わらないデートなら「不倫ならではのスリルと快楽」は消えていくかもしれません。
それでも「これほどいろいろな話ができて、この人なしでは生きられない」という想いが変わらないのなら、不倫と現実のバランスが上手くとれているということです。

たとえ不倫相手でも、全身全霊に心を満たしてくれるなら、それは、結婚相手ではない「運命の人」を見つけたといえるでしょう。

常識をこえた愛とソウルメイト

生涯で出逢えたとしたら、奇跡といわれている「ソウルメイト」。
前世で深く関わっていた人に、今生で再会できた人たちのことをいいます。

ソウルメイトについては、ネット上でもいろいろな意見があり、その神秘的な部分は解明されていません。
ここが、どうしても離れられない「不倫関係」と繋がっていくわけです。

「結婚相手とはうまくいかないのに、どうしてこの人と出逢って愛したのだろう?」
その疑問は、不倫関係の状態の男女が、常に感じているものでしょう。

その答えのなかに、出逢ったタイミングがズレただけで、不倫相手としてソウルメイトが現れたのかと考えるのです。
前世からお互いを想い、今生でも愛し合う運命なのだと感じるのですね。

もしも不倫関係にある人が、ソウルメイトという言葉を口にだしたら、神秘的な運命の出逢いだと考えています。
先に話した、不倫をつづけるための時間と費用をかけてでも、離れられない理由はソウルメイトだからと、納得しているのかもしれません。

不倫関係を清算することなく、バレて慰謝料の話になったとしても、一緒にいる幸せを感じるならどうでしょう。
常識をこえた愛とソウルメイトは、深く繋がっている可能性もありえるでしょうね。

リスクの高い不倫関係をつづける2人にとって、他の誰にもわからない「ソウルメイト」の出現を信じていることが、心の安らぎになっていることがあります。
「誰にもいえない」と「誰にも理解できない」この2つが重なりあい、メリットとデメリットを吹き飛ばしてしまうほど、愛しているなら、そもそも不倫に損得は存在しないのかもしれませんね。

「女友だち」の壁をなかなかこえられないあなたへの処方せん

男友だちは少ないほうじゃないのに、彼氏となるとなかなかできない。
そんな悩みを持っている女子は、少なくないのではないかと思います。

男友だちが多いということは、きっと「あなたは一緒にいて楽しい異性」なのだと思いますが、「楽しい」だけでは男性の「この子とつきあいたいスイッチ」は入らないのも事実です。

なかなか「友だち」の壁をこえられない、こえてもらえないのはどうしてなのでしょうか?
その原因を探ってみました。

基本的には「守りたい」

ところが男性は「甘えたい」欲求もあります。
恋人に甘える男性もいることはいますが、どちらかといえばそれはつきあってからの話。

恋愛当初は、彼女に対してカッコつけたい男性が大半なため、1人にしておけないような女子を選ぶ傾向にあります。

さらに、甘えたい欲求は「異性の友だち」に相談したり頼ったりすることで解消してしまうので、ますます1度と友だちとして認識されると、それ以上には見てもらい辛くなってしまうのです。

ただ、あなたがこのタイプなら、うまく「守りたい」部分をみせれば、彼がくらっとくる可能性も高く、最終的に結婚に結びつきやすいパターンでもあります。

「彼女にする相手」には違うハードルを設定していることも

はっきり好みを分けているケースです。

明るくて社交的、お酒もガンガンつきあえる女性は友だち、どちらかといえば大人し目で地味目、お酒も弱い、といった女の子らしいタイプは彼女に、ときくと古くさく思えるかもしれませんが、実際いまだにこういう男性は多いのです。

さっぱりしていて自立した女性のあなた、「きっと私のことを好きになってくれる人もいるはず」とそのままの自分を貫くのは、もしかしたら危険かもしれません。

自分を丸ごと変えるのではなく、マイナーチェンジと意外性を

先に少し触れましたが、友だちのカテゴリーに分類されてしまいやすい女性は、彼女としては遠目の位置にいても、一気に結婚相手の位置まで接近できる可能性を秘めています。

変に「女らしくなろう」とするよりは、華道や茶道などを習って男性ウケのいい特技を身につけたり、少し話言葉のトーンを落ち着かせてみたり、髪を黒くして伸ばしてみたり、とちょっとした変化をプラスしてみましょう。

女友だちのこうした変化からは、「特定の彼氏ができたのかも」と思う男性も多いので、急にあなたを見る目が変わるかもしれません。

男友だちが多いということは、同性からみれば憬れの存在でもあります。
けれどもそのポジションに天狗になってしまうと、恋愛のチャンスを逃してしまうことにつながりかねません。

交友関係が広すぎるのも「彼女にするにはNG」なポイントの1つに数えられてしまうこともあるので、少しSNSから離れる、といった対策も有効ですよ。

最近、女性の中でも知らず知らずのうちに性病を患っている方もいるようですね。
病院に行くことに抵抗があるなら、性病検査キットをお勧めします。

男にモテるための極意

見た目的に自分より可愛くない感じなのに 男性にモテる女性って結構いますよね。

逆に見た目が綺麗でとても素敵な感じなのにモテていない女性もいます。

モテる女はモテる法則を知っています。

あるいはモテるテクニックが自然と身についている場合もあります。

そこで今回は、モテている女性はモテない女性と何が違うのかを紹介していきます。

モテている女性は男性との距離が近い

男性は異性と話すときに距離が近ければ近いほど相手を意識します。

近くで見つめられるとドキッとしてそれだけで、好きになったのではないかと錯覚してしまうものです。

逆に男性のテリトリーまで近づいてこない相手や目を合わせようとしない女性に対しては、嫌われているのではないかと思ってあまり近づかないようにするものなのです。

モテる女性は必ずと言っていいほど相手のテリトリーに飛び込んでいます。

そして理想の相手をゲットする可能性が高くなるのです。

このちょっとした行動力の違いがモテる女になるか非モテ女になるかの分かれ道といっても過言ではありません。

ブリッ子と同性に思われても気にしない

モテる女は男性に好かれるための努力をしています。

それは、逆に同性にとってはブリッ子と映りますよね。

でも、そんなことを気にしている時点でやっかんでいる様なものです。

モテる女性は自然と好意を抱く男性に対して挨拶したりフレンドリーに声をかけ話しかけたりするので、 いつの間にか好かれていることもあるほどです。

男性が自分に好意がある異性に対して同じように好意を抱くものなのを本質的に理解しているのです。

モテている女性をやっかんでいないで勉強することでモテ女になれる可能性があるのです。

仕事や趣味に対して真剣に頑張っている

これは男性にも当てはまるのですが、何かを真剣に頑張っている人は輝いて見えるものです。

それは趣味でも仕事でも構いません。

また、それができる女性の方がモテるとも限りません。

むしろ、頑張っているけどなかなか出来ない女性に対して男性は助けてあげたいと好意を抱くのです。

モテている女性は頑張って汗をかいています。

頑張っていない女性は魅力的に映らないし、いくら見た目が良くてもモテないものです。

今、好きなことを頑張ることで素敵な男性からモテるようになるのです。

最終的には料理が男心をつかむ

これはモテる女性の共通点です。

いくら綺麗な女性がいたとしても、料理が作れないと男性はガッカリするものです。

例えばお弁当を彼に作ってあげて、その味がどうかでお嫁さんにしてもいいタイプなのかどうかを男性は判断するといっても過言ではないほど。

それほど料理というのは重要なものなのです。

彼がどんなものが好きなのかをチェックして美味しい料理が作れれば、彼はあなたと離れたくないと自然に思うようになるのです。

このようにモテる女性は男性が喜ぶようなちょっとしたことを努力しているものなのです。

自分磨きも重要ですが、男性が喜ぶようなちょっとした仕草をモテる女性から学びましょう。

男性に敬遠されがちな女性の行動

恋人として仲良く付き合っていても、一定の気遣いやマナーは必要です。
たとえば、女性側から見て「彼のこんなところは直して欲しい」と感じる面もあることでしょう。
それと同じように、男性側からは「自分の彼女にはこんな振る舞いに注意して欲しい」と思うところがあるのです。
今回は、男性が気にしがちな女性の行動についてご紹介します。

彼以外の男性と盛んにスキンシップを取る

職場やサークルなどでは、恋人以外の男性と接する機会が多くなります。
そんな時、何気ない会話をしながら盛り上がるのは良くあることです。
ただし、話しながら相手の男性の肩をぽんと叩いたり、笑った拍子に寄りかかったりするのはNGです。

スキンシップは親しみの表現ですが、相手によっては誤解を招きかねません。
相手の男性が「おれに気があるのかな?」と考える可能性もあります。
また、そんな場面を恋人が見れば、あまり良い気持ちはしないはずです。
頻繁にこのようなスキンシップを行っているなら、できるだけ封印するようにしましょう。

いつも携帯電話をいじる

恋人とデートしている時にも、友人や知人からメールや電話が入る場合があります。
そんな時、彼を差し置いて電話に出たところ、思いがけず長話になるケースもありがちです。
また、「メールにすぐ返信しなきゃ」という考えから、延々と文字を打ち込む人もいます。

しかし、これは恋人をないがしろにすることとなり、デートの雰囲気が台無しになってしまいます。
彼からすれば、「せっかく二人で楽しいひとときを過ごしていたのに」「おれより電話が大事なのか」と考えてしまうことでしょう。
ですから、デートの間には携帯電話のへの着信にとらわれず、二人の時間を満喫しましょう。
よほど緊急の場合のみ対応すれば、彼も機嫌を損ねないはずです。

恋人の携帯電話を勝手にチェックする

女性の中には、恋人のすべてを把握しておきたいと考える人もいます。
その結果、彼の携帯電話の着信履歴やメールのやり取りを盗み見る事例が多いのです。
ただ、相手の許可なく勝手に携帯電話をチェックするのは良くないことです。

万一そのことが恋人に知れたら、「おれのことを信じていないのでは?」という印象を与えてしまいます。
また、「仕事関係のメールが女性から来ていた」「女性名で迷惑メールが来ていた」という場合でも、疑心暗鬼に陥ってしまいます。
それが元で喧嘩や別れに発展しては、目も当てられません。
こういう事態を避けるためにも、恋人の携帯電話を内緒で見るのはやめましょう。

恋人との付き合いを長く良好に保つには、「相手の立場になって考える」ことが大切です。
もし、あなたの恋人が会話の中で他の女性に触れていたら?
デートの最中にも携帯電話をずっといじっていたら?
あなたの携帯電話を内緒でチェックしていたら?

やはり、悲しく残念な気持ちになることでしょう。
ですから、もしあなたがこれらの行動を取っていたとしたら、すぐに改善するのがおすすめです。
そういう心配りが、恋人とうまく行く秘訣だといえるでしょう。

男性に声をかけられやすい、モテ女子になるコツ。

そこまで美人ではない人なのに、男性によく誘われている女性。
あなたの周りにはいませんか?
美人な人なら声をかけられて当然!と思えるけれど、なぜそこまで美人ではない人でも男性によく声をかけられるのでしょう?
そして、どうして自分は男性から声をかけられないのでしょうか?

今回は、男性から声をかけられやすいモテ女子になるためのコツをご紹介したいと思います。

声を掛けやすい雰囲気はありますか?

職場の男性や、サークルの先輩に話しかけようと思ったとき、ツンツンした雰囲気の男性とニコニコしてやわらかい雰囲気のある男性だったら、どちらの方が声を掛けやすいかは一目瞭然ですね。
これは、男性から女性に対しても同じことなのです。
男性が話しかけやすいのは、女性らしいふんわりとした印象のある和み系の女の子です。
一方で、美人系であったりしっかりしたお姉さんタイプの人の場合、男性は少し敬遠してしまう傾向にあり、意外とお誘いを受けてないようですね。

意外とモテ傾向にあるのは、美人すぎず不細工すぎない「普通」の女の子なのです。
男性にとって気後れしない女性の存在は大切で、気兼ねなく一緒にいられるというのは男性からのポイントは低くありません。
モテる女の子というのはいつも笑顔を絶やさないでいて、男性に対しても常に気持ちよく対応してくれているものです。
いつもいい印象のある女の子というのは、男性から見ればアタックしやすい空気がいつでも作られているので、男性からも気兼ねなく声をかけられるというものです。

もちろん、外見も全く関係ないとは言えませんが、容姿を気にすることよりもあなたが持つ雰囲気が声を掛けやすい雰囲気を持っているかどうかが重要なのです。

相手に女を意識させましょう

あなたは出会いを求める時、どういった行動を起こしますか?
友達からの紹介、職場やサークル仲間との合コン、婚活パーティーなどでしょうか?

そういった出会いの場では必ずとは言わないまでも、好みの男性との出会いのチャンスがおとずれます。
その瞬間が、勝負の時でもあるのです。
あなたが男心をグッと掴むには、コツがあります。
男性というのは、褒められることが大好きなのです。

明らかなお世辞だと、簡単に見抜かれてしまう可能性があるので要注意ですが、基本的に褒められて嫌な顔をする男性はいません。
そこに加えて、男性を褒める時は少し甘えた態度を見せてみたり、さらりと髪をかきあげる仕草などを見せると、相手の男性はあなたのその女性らしい雰囲気に、心をわしづかみにされるでしょう。

女性というのは、自分から積極的に男性を誘うようなことはしない性質を持っているようです。
だからといって男性と会話をしないわけではなく、日常会話やあいさつは交わしますが、デートをするとか結婚を決めたりするきっかけというのは、男性からの行動を待ってしまいます。
男性からモテやすい女性というのは、自分から行動を起こすタイプと、男性から誘われるのを待つタイプに分かれるのです。
あなたはどのタイプに当てはまるのか、自身を一度見直してモテ女子を目指しましょう。

男性の心をつかんで夢中にさせるポイント

好きな人にかわいいねって言って欲しい、片思いの人に告白してもらいたい、付き合っている人からもっと愛されたい、夢中になって欲しいと願うのは、世の中の女性共通の願いだと思います。

これは男女共に言えることですが、自分のお付き合いしている人や配偶者にちゃんと愛されているか、どうしたらもっと好きになってもらえるのか、ふとした瞬間不安になる時があります。

女性は男性に対して、言葉やしぐさで自分に愛情を伝えて欲しいと思っても、自分へは伝えてくれません。元々男性は女性の心の動きやしぐさなどに鈍感なので、なかなか女性の想いに答えてはくれませんが、愛されるためには常に努力をする必要があります。男心を上手くつかんで、好きな相手を夢中にさせましょう♪

ふたりの間にある距離感を変える

人は環境の変化に慣れるのが早いので、あれだけ熱を上げて付き合いたいと思っていた女性と両想いになった後、最初はメールするのも、一緒に食事に行くのもドキドキしていたのに、時間が経つにつれて、隣りにいても何のときめきも感じなくなります。時間というのは怖いもので、あれだけ想いこがれていた時間が、嘘のように感じられる瞬間というのがあります。

どんな美男美女とお付き合いしてもそうなるのですから、これは相手の外見や中身以前の問題なのですが、この状態をよくマンネリという表現で表します。マンネリはどんなにお互いを愛し合っている状態でも起る事ですが、これをきっかけに別れることにカップルもいますので、まずはこのマンネリを解消することが大切です。

まずは相手との距離感を少し遠ざけたり、近づけたりとふたりの関係にちょっとしたスパイスを入れることが大切になってきます。例えば、いつも食事やデートしている場所を変えてみたり、あなたがいつも着ている洋服のテイストに変化をつける、会う回数を減らしてみるなど、ふたりの関係に新しい刺激を取り入れてみましょう。

美味しい物で母性を感じてもらう

食事というのは、生存本能に直接訴えるものなので、美味しい食事が待っていると思うと急いで家に帰りたくなrます。その他にも料理は母性を感じさせるものでもあるので、美味しい料理で空腹を満たしてくれると、心理的に離れられなくなります。料理が苦手な人でも、その一生懸命な姿に愛情を感じてもらえるはずです。

いつも強がったり遠慮している人は、たまには弱い部分を見せてみる

男性には潜在意識として、好きな相手を守りたいという欲求があります(保護欲求)
守りたいという欲求があるので、身長の小さい子はモテたり、何でも有能にこなせるタイプの女性より、多少頼りなく失敗ばかりをしている女性の方が、色々と面倒をみてあげたくなります。

そうした面を好きな男性の前で出せないという女性は、たまには好きな男性に悩みを相談したり、一緒にドラマや映画を観ている時涙を見せるなど、少し弱みを見せるとそのギャップにドキドキしてもらえます。男性にとって甘えてもらえるというのは、頼られていると同一の意味なので、少しくらい好きな人に甘えてみるといいかもしれませんね。

彼が好きだからでは済まされない、男性がドン引きするNG行動

恋愛は楽しく人生に光と穏やかさをもたらしてくれる反面、愛しすぎたあまりに周囲が見えないほどの盲目状態にする事もあります。

彼の事が好き。彼との未来しか考えられない。彼と幸せな結婚をしたい。そういう希望を胸に彼氏のことしか見えないあまり、周囲もおどろきの行動に出てしまう女性もいます。

愛情が深いのも結構ですが、こういった女性は遅かれ早かれ彼氏から振られることになりますので、自分の行動をチェックしておきましょう。

彼のカギをこっそり拝借。合カギで彼の部屋に勝手に入り込む女

合カギを彼から渡されたわけでもなく、付き合い始めてしばらく経って、もうすぐ同棲かな?と期待したとしても、彼から実際に合カギを手渡されない限り、自分の自己判断で合カギを作るなどの暴走行為をしてはいけません。

そんな事するわけないと思うかもしれませんが、「彼のものは私のもの」と勘違いしてしまう女性は結構いて、勝手に彼の部屋をいじったり、世話好きな女性に見られたいと片付けをしたりするのはあまりよくありません。

男性にとって部屋は自分の縄張りと一緒なので、勝手に物の位置などを変えられるのを非常に嫌がりますので、何かをする前にはきちんと了解を取ってからにしましょう。

女性の方から一方的に家族計画を押し付けてくる

お付き合いしていれば、避妊方法なども話し合う必要があると思いますが、彼は彼なりにあなたとの将来を思い描いているはずなのに、女性の方から「基礎体温付け始めたの。だから今日は避妊しなくて大丈夫!」なんて言われたらあまりにも唐突すぎて驚いてしまいます。

妊娠はふたりの中でも大きな問題ですが、女性任せの避妊方法というのはコンドームでの避妊方法に比べ、絶対性が低くあまり確実ではありません。それに避妊していたはずなのに妊娠してしまったら、男性としては「できちゃった婚」を狙っていたのか?という不信感にもつながりますので、こういった唐突な提案は避けましょう。

女性からのDV

最近では口調が暴力的な女性も多く、口ゲンカをしていたらいきなり殴ってきた、当たったら危険な物を平気で投げつけてくるなど、自分の感情をコントロールできないのは、この先お付き合いしていくうえでの大きなマイナスポイントになります。

ケンカをしている時、別れ話をされた時など「別れるなら死んでやる!」と大騒ぎする

この言動の他に、いきなり電話をかけてきて、「今から死ぬよ、もう薬飲んだから」などと物騒な電話をかけてくる女性は、男性にとって最強に重い女です。

男性はすぐに駆けつけてくれるかもしれませんが、それは愛情ではなく「義務感」や「自分のせいで死なれると困る」という気持ちからくるもので、もうあなたの事を好きになってくれる可能性がぐんと下がります。

恋愛はパワーが大きいだけに、単純に楽しむだけではなく自分自身が振り回された結果、周囲が見えなくなってしまいがちです。こんな風にドン引き行動を取ってしまわないように、自分の感情をコントロールできる女性になりましょう♪

その行動が命取り?男性から敬遠される女性のNG行動とは

男性の好きなタイプと言えば、「清楚」「守ってあげたい」「かわいげがある」などのタイプが代表的ですが、男性に好かれようと頑張ってはいるものの「あの一言がなかったらいいのに」「何であんな事に一生懸命なの?」と男性に思われている女性も少なくありません。

もしそうなら、自分の好きな人にまで「恋愛対象外」としてみられているのかもしれません。

好きな人に振り向いてもらうためには、まずは自分が敬遠されている部分を改善することが第一歩ですよね?

そこで、男性が敬遠しがちな女性のNG行動をご紹介します。

女性を輝かせるはずの「自分磨き」が、かえって自分を非モテにしているかも?

着物の着付けに生け花、茶道にピアノ、バイオリン、アロマにマナー講座、料理教室など、自分に磨きをかけるために熱心に通っている女性はよくいますが、その熱心さがアダとなり、ただひたすらに「モテ女になる」「ステキな私になる」と呪文のように言い続けながら頑張りすぎな女性は、かえって男性を疲れさせます。

せっかく頑張っているのに、習い事が忙しすぎて男性からの誘いがかからない、料理を作ってもらっても、凝ったフランス料理の講釈ばかりで味がろくにわからなかったなど、自分の理想像ばかりを追い求めすぎて、現実から離れているような場合もありますので、好きな人い振り向いてもらいたい場合には、彼の好みを知ることから始めてみましょう。

女性の食事する姿にガッカリ。マナーや食べ方が汚い女性

いくら外見がきれいでも、食べ方が汚い、お箸の持ち方が悪い、食べる時に音を立てる、魚の食べ方が汚いなど、男性は食事する姿が汚いとかなり幻滅してしまうようです。

話をしても、すぐに張り合ってくる

男性の方から話を振ったのに、いつの間にか女性が中心になった話をさらっていた、自分の知っている話だと、途中から話に入ってきて講釈をするなど、話に張り合ってくるプライドの高い言動を繰り返す女性は敬遠されがちです。

何でも張り合ってくる女性と付き合うと、精神的にも気疲れするのは確実ですので、どんなに好きでも彼女に選んでもらえる可能性は低くなりますので注意しましょう。

誰にたいしても優しいので、本心が見えない

皆に対して平等に優しい人というのは、女性として素晴らしいとは思いますが、それが自分の意中の女性となると、考え方が違ってくるようです。

オレに気があるのかな?と思ってアプローチしてみて、もし違ったらカッコ悪いし・・・女性の知らない所で、男性は自分の気持ちと格闘している可能性もありますが、その優しさが恋愛を逃しているポイントかもしれません。

もし好きな人がいる場合、彼だけにこっそり優しくするなどしてアピールをすると、彼にも伝わりやすいかもしれませんね。

良かれと思って頑張っていることが、かえって足を引っ張っている場合もあります。

好きな男性がいる場合には、彼の好みをよくリサーチしてから彼好みの女性になることが先決ですので、彼を中心に考えてアピールすることを忘れないようにしましょう。

ホメてるつもり?密かに男性を傷つけてる危険なホメ言葉

恋愛も子育てにしても、相手をホメるのが自信を持たせるために大切な事ですが、もっと親しくなりたい、私の気持ちに気づいて欲しいと思って男性をホメていても、そのホメた内容によっては、あなたとの関係を微妙なものにするきっかけになるかもしれません。

では、一体どのような言葉が彼を傷つけているのでしょうか?密かに男性を傷つけてる危険なホメ言葉を探ってみましょう。

優しくされた時「本当にいい人だね」とホメる

はたからみたらホメ言葉の分類に入りますが、言った相手があなたの事を密かに想っている男性だった場合、どう感じるでしょうか?

いい人という単語は、「いい人=どうでもいい人」というとらえ方をされてしまう場合もありますし、第一好きな女性には「いい人」と思われるより「男として見てほしい」と思っているので、この言葉を言われると男として見られていないんだなと感じ、気持ちが萎えてしまいます。

年下の男性に思わず言った「かわいいね」

女性にとってかわいいというのは口癖のようなもので、ついつい何に対してもかわいいと発言してしまいがちです。

ところがこのかわいいを年下男性に言うことはよくありません。

男性はプライドが強いので、年上の女性に「かわいいね」といわれると、プライドを傷つけられます。

むしろ男性側は、バカにされていると感じてしまうので要注意です。

簡単に使ってしまう言葉だけに、うっかり言ってしまわないように注意しましょう。

かっこいい男性に対して「ホントにカッコイイね~」

ナルシストな男性ならともかく、普通の男性は自分の顔にあまり頓着はありません。

女性からみたら不思議に感じるかもしれませんが、多くの男性が認めてもらいたがっているのは、外見のイケメン度ではなく努力をしている自分自身を認めてもらいたいと考えています。 

確かに少しは外見のお手入れをしている男性はここ最近多いですが、外見に対しての評価より中身を評価される方が、男性にとってははるかにうれしい事なのです。

男性に対して女性をホメる感覚で外見をホメると、傷つけてしまうかもしれませんのでなるべく控えるようにしましょう。

「○○君って本当に真面目だねぇ」

真面目な男性は、その真面目すぎる姿勢ゆえに、仕事や恋愛面で損をしている場合がよくあります。

これとは反対に、不真面目でチャラい男性の方がちょっといい事をしてもホメられたり、かわいい女の子を簡単に口説くことができたりと、人生を楽々生きているのを何度も目にしているので、自分の真面目さをうとましく思っている場合があるのです。

真面目な人ほど損をする、こんな話もおかしいですが、「真面目な自分」にコンプレックスに感じているかもしれませんので、なるべく真面目な部分をホメず、男性が頑張っている事、努力している部分などをホメるといいかもしれません。

男性と女性では考え方もとらえ方も全く変わってきますので、もしも今のは失言だったかな?と感じた時には素直に謝るようにして、男性との関係を深めていきましょう。

好きな彼に恋愛対象としてみてもらうためのメソッド

干物女に草食系男子・・・最近では恋愛から遠ざかっている、恋愛できない・恋愛しない人が増えているそうですが、恋愛は人間関係の大切さや、自分を磨くきっかけになったりと、人生をさらに豊かにしてくれます。

誰かに声をかけられるのを待っているのではなく、気になる相手に自分の方から積極的に男性へアプローチをかけていくくらいの気持ちで、恋愛対象に選んでもらえるように働きかけていきましょう。

好きな彼に「あなたを異性として見ている」ということをそれとなく伝える

友達を好きになった場合、まず相手はあなたのことを異性とは見ていません。異性として見るのは彼女や好みの男性のみなので、まずは彼に異性として意識しているという事を伝える必要があります。

方法としては、「ねぇ~今、彼女とかいるの?」と聞いてみたり、

飲み会の席などで隣りに座り、ふとした瞬間うでや手が触れた時、「やだ、今ドキドキした」と彼に自分は女なんだという事をそれとなく意識してもらいましょう。

あなたの持っている「らしさ」をアピールしてみる

普段からボーイッシュな人が、彼が飲み物などをこぼした時にそっとハンカチやティッシュを渡してくれたり、ふと近くに体をよせた時に服や髪からいい香りがしたら、男性はそこであなたから女性を感じずにはいられません。

香りというのは記憶に残りやすいので、特に自分の好きな香りを身につけていたとしたら、なかなか忘れることはできませんので、好きな男性の好みの香りを身につけると、身密度もぐっと上がるかもしれませんね。

彼といる時「特別扱い」をする

共通の友達と彼、あなたがいる場合、彼を特別扱いにすると、相手に自分の好意が伝わりやすくなります。

例えば、料理を彼だけ取り分けてあげたりとマメに世話を焼くなど、人は誰しも特別扱いをされると気分がよくなります。一緒にいる友達には失礼な事ですし、誰が好きなのか、勘のいい友達にまでバレてしまうかもしれませんが、好意は伝わりやすいでしょう。

今までの関係から、一歩踏み出す勇気を

今まで友達と一緒にしか遊んだ事が無い、学校や職場でしか会わない相手を好きになったのなら、一歩踏み込んだ関係になるために「ふたりっきり」で食事や遊びに行ける関係になることが大切です。

そんなにぐいぐい行っても、今までの関係が崩れてしまうかも・・・そう思うかもしれませんが、今彼女がいない彼でも、あなたが何もしないでいる隙に、他の女性とお付き合いしてしまうかもしれません。

友達関係でいるまま、指をくわえて他の女性と付き合う姿を見ているより、自分から積極的にアピールしていく方が、成功する可能性もありますし、少なくとも後悔することはありません。

もっと早く関係を進めたいのなら「飲みに行こうよ」と誘うのではなく「デートに行こうよ」と冗談半分で表現を変えてみるなど、相手に恋愛を意識させる「デート」という言葉で相手をドキドキさせるのも関係性を替えるチャンスになりますので、積極的に行動して幸せを掴み取りましょう。

周囲に親しまれるゆとりある女性になるには

周囲に必ず一人はいるなんとなく親しみやすい女性、いますよね。
よく観察してみるとそんな女性にあるのは、外見の美しさよりも、しっかり人を引っ張るリーダータイプの気質でもなく、なんとなくある余裕・ゆとりといったゆる~い雰囲気ではないでしょうか。
最近各地でブームになっているゆるキャラが人気なのも、ゆる~い雰囲気が人を和ませてくれるからなのでしょう。
周囲に慕われるゆる~いゆとりを生み出す女性は、もちろん男性にとっても一緒にいてほっとできる存在になるので人気があります。

比較をしない

ゆとり教育が良いとは言い切れませんが、人と競争する=甲乙つけて比べるということをしないのは、他人の状況と比べて自分を追い込むことから開放できます。
例えば、自分の容姿や収入、友人の彼氏まで、気になるものはいつも比べてしまっているものです。
「あんな状況よりはいいかも」
「あの子より私の方が格下かも…」
こんな思考をめぐらせているとゆとりは生まれず、いつも心はギスギスしたままです。

義務でやる事はない

女性は女性らしくふるまうべきである、○○すべきではない!というような決め付けで行動していると、いつもプレッシャーがかかってしまいそこにゆとりは生まれません。
あくまでも、自分自身が望むことをすればいいのです。
男性にモテてみたいから可愛くなりたい、女性らしくなりたいな。
というように自分が主体で考えるようにしてみましょう。
プレッシャーから開放されて、ホッとできるはずです。

相手に強制しない

普通は、一般的には、常識では、こういう言葉を並び立てて自分の考えを押し付ける女性はどうしても敬遠されがちです。
例えば日本では常識だとしても、海外ではそんな常識が非常識になることだってあります。
もし自分の意見を主張したいのであれば、「普通だったら」を「私だったら」に言い換えてあくまで個人の意見だということを踏まえて話をするようにしましょう。
この点を言い換えるだけで、自分の意見はしっかり言える女性、でも相手には強制はしないということをアピールできます。
ゆるさの中にも自分の意見はあると男性にアピールできれば好印象です。

ネガティブよりもポジティブ口調で

○○が苦手で嫌いだから、行きたくない。
このワンフレーズだけでどれだけネガティブ要素があるでしょうか。
その場に男性がいたら「嫌な感じ」と悪い印象を与えてしまうかもしれません。
聞いただけで雰囲気がなんとなくツンケンしていまいます。
逆に、私○○が好きではまっているから、ここに行ってみたい、という一言だとそれだけでパーッと雰囲気が変わります。
自分の好きな話題や好きなものの話を選ぶことで、人を不愉快にさせるようなこともありませんし、話題も盛り上がります。

普段の心がけ一つで、ゆとりのある親しみやすい女性に変われるのです。
心にゆとりのある、適度なゆるさのある女性は男性にとっても一緒にいて落ち着ける存在です。
心に適度なゆるさがあると変な力が入らず自分らしくいられるので、そこがまた男性にとっては魅力的に映る要素になります。

-恋愛