栞音(カノン)先生の口コミ 電話占いマヒナ

栞音(カノン)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 21pt
  • 占いの種類:霊感・霊視/タロット/スピリチュアル/数秘術
  • 得意な相談内容:恋愛/人間関係/復縁/結婚/不倫


栞音先生の口コミ

 


28歳/女性 評価:★★★★★

復縁って、本当に大変です。幼馴染と別れたものの、周囲の誰もが「いつもの喧嘩」と思っていました。当の私さえ「そのうち復活する」と楽観視していたのです。そして1年が過ぎ、3年が過ぎ。誰とも付き合わないままに、時間だけが過ぎました。連絡先も知っているのに、友人みんなが知っているだけに自分から「また付き合いたい」とは言い出せなかったのです。そのうちに誰かが彼に彼女を紹介したという話が耳に入ってきました。まさかそんなことになるとは!その後に及んでも、私は自分から連絡をする勇気を持てなかったのです。どうしても彼も私のことを想っているという確信が欲しくて、栞音先生に占ってもらいました。「運命は自分で手繰り寄せないと実現しないこともある」要は、いくら想い合っていても一緒になれるとは限らないということ。本当に焦りました。速攻で彼に電話をして、「私は今でも好きだし、他の誰とも付き合って欲しくない」と伝えました。彼は「当然じゃん」と一言。素直になるだけでよかったのですね。背中を押してくれた栞音先生の適切なアドバイスは一生忘れません。


33歳/女性 評価:★★★★☆

彼氏とうまくいってませんでした。自分に悪いところがあるなら直したい、そう思って栞音先生に相談をしました。そのはずだったのですが。過去と現在のことをみてもらううちに、自分でまったく意識してなかったことを、栞音先生に見抜かれてしまって……友達のうちのひとりの男性のことが、ほんとうは彼氏よりも気になってるんじゃないかって……。今となってはほんとバカみたいですけど、言われるまで自覚してませんでした。彼への不満、自分の態度、そういうところに全部現れていた、そう思うと今なら納得です。自分でもわかってなかったことを電話越しに見抜いてしまった栞音先生のお力は、人間力と洞察力なのでしょうか、それとも超常的パワーとしか言えないものなのでしょうか。おかげさまで、これから自分の気持ちをしっかり整理していこうと思います。


35歳/女性 評価:★★★★☆

自分では恋愛関係にはそれほど問題がないと思っていたので、今回は本当は今年の運勢について占って頂く予定でした。ところが先生とお話を始めてすぐに、「彼との仲は順調?」と聞かれてなんとなくドキッとしてしまったんです。だって栞音先生はいつも私がお願いした占いをしてくれていて、先生の方から質問されることは少なかったんですもん。もしかして……と不安を覚えていたらやっぱり「彼の周りにあなたのライバルになりうる女性がいる」と言われてしまいました……。後日、彼に確認したところ、確かに先生が仰っていたような特徴の女性が彼に誘いをかけていたんです。彼もたぶん私がきかなければそんなことイチイチ報告してきませんよね。先生のおかげで早めに彼に釘をさしつつ、もっと彼との仲を深めることができるように手を打てたので、本当に良かったです。


29歳/女性 評価:★★★★★

今、二股してます。ズルイということはわかってます。こんなこと友達には相談できなくて、栞音先生にお話しました。こんなことを続けていてはいけない、最終的にはどちらかを選ばなくちゃいけない、どうにかしたいとは思っているのですが、どうしたらいいかわからなくて。栞音先生はこんなわたしの気持ちにも親身になってくれて、少し楽になりました。そしてわたしは、片方の男性を選んで、誠実に向き合うことにしました。そう決めてしまったら気持ちがすっきりして、自分でびっくりです。わたしが変わればきっとうまくいく、そして変わることはできるはず、そう思えました。お別れする方の人にもどうすべきかアドバイスいただけて、本当によかったです。こんな生活を終わりにするために、がんばります。


31歳/女性 評価:★★★★★

1年以上、遠距離恋愛してきた彼と別れてしまいました。私が寂しさに耐えられなくていろいろわがままを言ったせいもあるのですが、感情がこじれて別れ話になってしまいました。しばらくしてからすごく後悔しました。かといって周りに恋愛相談ができるような相手もおらず、電話で栞音先生に鑑定をお願いしました。
栞音先生は私たちの復縁の可能性や将来の可能性を見てくださいました。栞音先生によれば、今後の半年間が大きな節目になるということで、私が自分を磨くためのアドバイスをいくつかいただきました。いまは元カレのことをひとまず置いて、自分の気持ちを前に向けている最中です。栞音先生の鑑定ではもう少ししたら元カレと会う機会がやってくるし、そのときが復縁のきっかけになるということで、いただいたアドバイスをもとに元カレの気持ちをこちらに向けたいです。


-占い師