MERY(メリー)先生の口コミ 電話占いマヒナ

MERY(メリー)先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 21pt
  • 占いの種類:タロット/霊感タロット/九星気学/心理カウンセリング/カラーセラピー/風水/その他
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/不倫/適正/転職/金運/開運方法/運勢


MERY先生の口コミ

 


38歳/女性 評価:★★★★★

私はバツイチです。
今お付き合いしている彼がいるのですが、年齢的に子供の事を考えるようになり、今の彼とこのまま結婚して家庭を築いていくべきか悩んでいました。
一度失敗しているという事がネックとなり、なかなか決断出来ずにいたのです。
前の主人とはお金の感覚があわずに結婚生活が破綻してしまったので、今の彼と金銭感覚について占って貰おうとMERY先生に相談しました。
私の気持ちを察して下さった温かいお言葉に涙が溢れてしまいました。
電話口で突然ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで優しくお話を聞いてくださり、今後どうしていくべきかをご指南してくださいました。
本当に感謝しています。
お話を聞いていただて、私自身が何に悩んでいたかも自覚することが出来ました。
本当にありがとうございました!


32歳/女性 評価:★★★★★

30代に入って周囲の結婚の話題が出されるたびに、気持ちが落ち着かない状態でした。恋人とお付き合いをしてみても自分の気持ちも乗らない状態で。そんな時に電話占いを利用して、自分から結婚を望んでいないという気持ちに気づくことができました。
結婚を望んでいないというと誤解もありますが、向いていないような、不安があるというかそんな状態を見抜いて下さったMERY先生は本当にスゴイと思いました。
あれから、自分のスタンスが決まったというか、恋人とのお付き合いの仕方が変わりました。
不思議なもので、そんなスタンスの変化によって、本当に自分を理解してくれるパートナーを出会う事が出来ました。婚約して、来年には式を挙げる予定です。


27歳/女性 評価:★★★★☆

浮気をしちゃいました。その事は彼にばれました。でも二度としないなら、このまま付き合ってやると言われたのです。彼の事は好きだけど、弱みを握られてうまく付き合う自信がありません。だから電話占いのMERY先生に相談したのです。でもMERY先生は乗り気ではありませんでした。やはり彼とは別れたほうがいいみたいです。浮気を許す男性は、仕返しのように浮気をすると言うのです。だからこのまま良いお付き合いは続かないと言われました。私もそう思ったので別れる事にしたのですが、彼が離れてくれません。十歳年上の便りになる男性と付き合ったら彼は離れていってくれると言われています。だからMERY先生の言うような男性と付き合うつもりです。


34歳/女性 評価:★★★★★

彼との結婚について占っていただきました。
電話占いは何度か利用したことがありますが、MERY先生にご相談するのは今回が初めてでした。
ですから少し緊張してしまったのですが、MERY先生はとても優しくしてくださいました。
話し方も穏やかで緊張がほぐれました。
また、肝心の鑑定内容は、彼は結婚について前向きに考えてはいるがもう少し先になりそう、とのことでした。
彼は最近昇進したばかりですごく忙しそうにしています。
私も今はまだ結婚をゆっくり考えられる時期じゃないかな?と思っていたので、当たっているような内容で驚きました。
また、MERY先生には結婚後も幸せな家庭を築くことができそう、と言われ安心しました。
これからも彼を支えていこう、と強く思いました。


35歳/女性 評価:★★★★★☆/span>

これまで恋愛に脇目を振らずにいた私ですが、同窓会であう友人たちもどんどん結婚していき何だかいき遅れたような気分がしていて、自信がなくなりつつありました。なので次こそは私もという思いで婚活しているのですが理想が高いせいかこれまでいい出会いはなく、私の恋愛運どうなっているのだろうと興味がわいてきて、MERY先生にぜひ鑑定してもらおうと思ったのです。MERY先生は私の恋愛運は晩期大成タイプだと占いしてくれて、婚活やまわりのことで焦りがあるのはわかるけれど急いだら負けだと、思わず目から鱗が落ちるアドバイス頂けました。その日以来私の婚活に関する考え方が変わり、焦らず待っていることでいい出会いがあると信じることができるようになり、最近気になる人も見つけて吉報を待つという感じです。


-占い師