アンジュ先生の口コミ 電話占いマヒナ

アンジュ先生のプロフィール



1_m

  • 性別:女性
  • 鑑定料金:60秒/ 32pt
  • 占いの種類:霊感タロット/0学/気学
  • 得意な相談内容:恋愛/仕事/相手の気持ち/結婚/不倫/三角関係/家族問題


アンジュ先生の口コミ

 


27歳/女性 評価:★★★★☆

結婚したい彼がいます。でも彼は今までに三回別れています。全部彼の浮気なのです。でも結婚するなら彼以外考えられません。でも結婚には彼は気がないのです。どうしても結婚したい私は占いに頼ってみたのです。有名で評判の良いアンジュ先生に電話しました。するとアンジュ先生は言ってくれたのです。あなたは器が広いから大丈夫かもしれないけれど、彼は結婚には向いていないと言われました。だから彼とは別れるよう言われたのです。思いがけない言葉でびっくりしました。もしもこのまま結婚しても、一か月もしないうちに離婚は間違いないと言われました。結婚の事を考えるなら、A型の彼と付き合いなさいと言われたのです。それが隣に住む大学生だったのです。アンジュ先生の言葉を信じようと思っています。


32歳/女性 評価:★★★★★

彼氏の浮気がずーっと続いていてこれから別れるべきなのか、このままこの関係を続けるべきかみてもらいました。占いは好きなので日頃占い師さんのところへ行ってみてもらう事はよくあります。今回は電話占いだったのでとても新鮮でした。
電話で占い師のアンジュ先生の姿が見えないので、最初は緊張しましたが話しているうちに打ち解けるように、自然体で話せました。悩むのもばかみたいだなと思えるくらいとても吹っ切れたというか、前向きな気持ちになりました。アンジュ先生のアドバイスはとても自分にとって大きな意味があったと思います。前向きに自分を大切にするという意味でも、彼とは別れました。
占いを利用してなかったら引きずっていたかもしれませんが、今は全くそんな事も無く落ち着いています。


29歳/女性 評価:★★★★☆

彼が、一応私と付き合っているというのにこの子がかわいい、あんな子と付き合いたいっていうことを私に向かっていうんです。本気ではないようなので聞き流していましたがそろそろ我慢の限界なので、私だけ見てよ!っていうことを彼に伝えたいと思っていました。でも素直にそういうのは負けたような感じがして、できれば彼のほうからもう止めよう、って思うように仕向けたくてアンジュ先生に方法をお聞きしたんです。
今までのこと、私が相手にしていなかったのも悪かったみたいですね。私にもっと構って欲しいんだよ、かわいい彼だねってアンジュ先生に微笑ましそうに言っていただいたおかげで、しょうがないなあって気持ちになりました。
同じことやり返したらもうやらなくなるよって言われたので実践したら嫉妬で怒って、いつも私がそんな気持ちになっていたんだよってことを伝えたら謝ってくれました。本当、かわいい彼です。


35歳/女性 評価:★★★★★

ガマン我慢ガマン、何があっても私さえ我慢すればうまくいくんだ。それがアンジュ先生と出会う前の私の基本的な考え方でした。恋人との間で嫌なことがあっても、必ず言いたいことをぐっと堪えて謝罪するのは私だったんです。でもそんな風に努力していても、なぜかみんな私の前からはいなくなってしまうんですよね。「もっとわがままになりなさい」というアンジュ先生の言葉には目からうろこでした。何事も我慢してやりすごしてきた、なんて話は先生にはしていないのに、どうしてそんな言葉が出てくるのか、本当に不思議です。だけど先生が仰る通り、思ったことをそのまま伝えることを第一に考えるようになってからの方が、彼も周りの人たちもみんな優しくなりました。彼とは結婚の話まで出てきて、私の考え方ひとつでこれほど人生って変わるのかってびっくりしているほどです。先生との出会いで私は変わることができました。本当に感謝しています。


41歳/女性 評価:★★★★★

40歳にもなって不倫をし続けている独身女の私に、アンジュ先生は
私が電話口で腰を抜かしそうになるほど、ズバズバ当てました!
そして先生は私に優しい口調ですが断定的に言いましたね。
『彼との未来はない。でもその別れから1年以内に運命の人と出会う』と。
不倫中の彼を愛していた私はその時は驚きと悲しみで頭が混乱しましたが、
冷静になってみると、昔はよく『妻とは別れる、結婚しよう』と
いってくれていたのに
最近は、体の関係はあってもそのセリフを聞くことはめっきりありませんでした。
アンジュ先生の言葉で、一か八かの選択でしたが
私は長年続けた『不倫を終わらせる』ことに決めたのです。
正直、別れることに意味があると思っていましたので、
先生がおっしゃっていた運命の人のことは期待せずにいました。
(アンジュ先生、ごめんなさい!)
でも本当にアンジュ先生の言う通りになったんです!
彼と別れた5ヶ月後、職場の後輩に食事に誘われ
勿論期待なんてしておりませんでしたから、
普通に彼が予約したというお店にいくと、
小さな花束を持った後輩が私に向かって
『ずっと好きでした。真剣につきあってほしいです』と
突然告白されたのです。
本当にびっくりしました。なにもかもアンジュ先生の
言うとおりだったから…
私はその告白を受け入れました。
そして先月付き合って1年目に晴れて入籍致しました。
相手のご家族にも祝福して頂き本当に今幸せです。
アンジュ先生、本当にありがとうございました!


-占い師